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とくしまPROJECT

新次元の消費者行政・消費者教育の取組を紹介

消費者庁新未来創造戦略本部が徳島県に設置されているけれど、どんなことをしているの?
私たちにどんな関係があるの?

徳島県では、わたしたち消費者が、安心して安全で豊かに暮らすことができる社会のため、さまざまな取り組みを行っています。
まだちょっとよくわからない「消費者行政」「消費者教育」を、コラムやレポートでご紹介します。
ぜひご覧ください!


 

令和4(2022)年度分

vol.04

vol.03

vol.02

vol.01

バックナンバー

令和3(2021)年度分

vol.04

vol.03

vol.02

vol.01


令和2(2020)年度分

こちらからご覧ください。


平成29年度から令和元(2019)年度までの総集版

平成29年度から令和元年度までの、本県の消費者行政・消費者教育の取組等が掲載されている「Tokushimaプロジェクト総集版」はこちらからご覧ください。


令和元(2019)年度分


平成30(2018)年度分

お問い合わせ
危機管理部 消費者政策課
電話番号:088-621-2175
FAX番号:088-621-2979
メールアドレス:shohishaseisakuka@pref.tokushima.lg.jp