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採用 - 検索結果

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道路・交通(全11件)
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その他 (全7件)
調査・資料 (全5件)
許認可・届出 (全1件)
2024年2月1日 テーマ:道路・交通,交通政策課 カテゴリー:調査・資料,その他
添付ファイル 徳島県地域公共交通計画 (PDF:19 MB)
常勤で 70歳くらいまで働いてもらっている。 職業の魅力が減っており、新規での雇用は難しい。厳しい労働環境や待遇面により、離職率も高くなっている。■車両の確保について 国、県からの補助でどうにか車両の更新ができている。 中古車両で賄っているが、更新は厳しい状況。30 タクシー⚫ 本県における
添付ファイル 徳島県地域公共交通計画_050626改訂 (PDF:20 MB)
常勤で 70歳くらいまで働いてもらっている。 職業の魅力が減っており、新規での雇用は難しい。厳しい労働環境や待遇面により、離職率も高くなっている。■車両の確保について 国、県からの補助でどうにか車両の更新ができている。 中古車両で賄っているが、更新は厳しい状況。30 タクシー⚫ 本県における
2012年8月31日 テーマ:道路・交通,道路整備課 カテゴリー:その他
添付ファイル 徳島県橋梁長寿命化計画 (PDF:2 MB)
採用した場合、対症療法型よりも高い水準の健全度を維持することが可能である。 なお、上記結果に更新費用は考慮していない。長寿命化計画においては更新を考慮する場合としない場合があるが、本計画では損傷が軽微な段階で修繕を行うことにより橋梁の長寿命化を図ることを目的としているため、更新費用を見込まないものと
2019年3月28日 テーマ:道路・交通,高規格道路課 カテゴリー:調査・資料,その他
雇用」対策の推進③経済・好循環の実現●広域交通ネットワークを担う 道路の整備●広域交通拠点へのアクセス道 路の整備●地域間をつなぐ道路の整備:高規格幹線道路や地域高規格道路を整備し、新たな交流の創出を図る:IC、港湾、空港等へのアクセス道路を整備し、交流圏の拡大支援及び 連携強化を図る:県土の骨格を
2020年3月31日 テーマ:土地,都市計画,道路・交通,用地対策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 本計画の本文 (PDF:658 KB)
雇用の創出及び経済循環を通じて,都市や農山漁村など,様々な地域間相互の対流を促進するとともに,地方への移住や「二地域居住」など都市から地方への人の流れの拡大を図る。これらに加え,美しい農山漁村,集落やまちなみ,魅力ある都市空間や水辺空間など,地域の個性ある美しい景観の保全・再生・創出を進めるとともに
2023年9月29日 テーマ:道路・交通,高規格道路課 カテゴリー:調査・資料
雇用9 イノベーション11 都市12 生産・消費13 気候変動■「エシカル消費」とは消費者それぞれが「環境」「人や社会」「地域」における社会的課題の解決を考慮しながら商品やサービスを選択したり、そうした社会的課題の解決に取り組んでいる事業者の商品を積極的に購入して応援することです。お互いを思いやる
2019年12月27日 テーマ:道路・交通,高規格道路課 カテゴリー:調査・資料
雇用9 イノベーション11 都市12 生産・消費13 気候変動■「エシカル消費」とは消費者それぞれが「環境」「人や社会」「地域」における社会的課題の解決を考慮しながら商品やサービスを選択したり、そうした社会的課題の解決に取り組んでいる事業者の商品を積極的に購入して応援することです。お互いを思いやる
雇用の拡大従業 員 の 通 勤手 段 として自転 車通 勤 を認 めることで 、雇 用の 対象 などの雇 用範 囲が 広がり、雇用の拡大につながることが期待されます。2.2 従業員のメリット①通勤時間の短縮自 転 車 は渋 滞 に関 係 な く、 鉄 道 の 待 ち時 間 や駐 車 場 を 探 す時
2024年2月5日 テーマ:道路・交通,交通政策課 カテゴリー:その他
採用につながっていない保有する車両の維持が困難になっているその他課題は特にない分からない(把握していない)□ LPガススタンドが減少し、給油できず運行できない時がある□ 収益の確保が困難□ 交通圏の関係で増車したくても増車できない、また、増車したとしても、運転手の確保が困難4市町村向けアンケートの結
採用する時のコストが高い。(二種免許、講習、適性検査など)・稼働していない車両が多くある。●担い手の高齢化、後継者の確保・コロナや高齢化、安全のため営業時間を短縮している。・運転手が高齢により、夜間の営業をやめている。・後継者がいない。●運転手の確保・運転手を募集しても応募がない・二種免許取得支援や
雇用契約を締結した運転手の持ち込みの自家用車を使用することができるようになります。次に⑤、⑥についてですが、これらはともに自家用有償旅客運送を導入しやすくする改10 / 17正になります。⑤の事業者協力型自家用有償旅客運送の活用の促進についてですが、現在、徳島県内の市町村でも自家用有償旅客運送を行う
採用につながっていない。3 運転手をはじめ、従業員が高齢化しており、将来的な事業継続に懸念がある。4 保有する車両の維持が困難になっている。5 課題は特にない。6 分からない。(把握していない。)7 その他(自由記述)→ 「その他」の内容を以下にご入力ください。問1-3 タクシー事業者への支援の検討
採用にもつながっている。 など) ご回答送付先のFAX番号:088-621-2832(徳島県次世代交通課)タクシーサービスに関するアンケート調査票 ( 1枚目 / 2枚中 )【法人タクシー事業者様】①事業者名 ②主たる営業所の住所③ご担当者のお名前 ④電話番号④営業時間・定休日⑤営業時間中の稼働車両
雇用契約を締結した運転手の持ち込みの自家用車を使用することができるようになります。次に⑤、⑥についてですが、これらはともに自家用有償旅客運送を導入しやすくする改10 / 17正になります。⑤の事業者協力型自家用有償旅客運送の活用の促進についてですが、現在、徳島県内の市町村でも自家用有償旅客運送を行う
採用強化策の実施に関する資料になっております。以上、お手元におそろいでしょうか。参加者のご紹介は、お配りしております出席者名簿、配席図に代えさせていただきたいと思います。今回、オブザーバーとして徳島工業短期大学の多田学長様にご参加をいただいております。徳島工業短期大学は、自動車の整備専門の大学でモビ
雇用形態など)○効率的な配車タクシー制度の改善タクシーミスマッチ解消のイメージ45法人タクシーの事業者数と保有台数5H28 H29 H30 R元 R2 R4R3800100事業者80事業者60事業者0事業者数者40事業者20事業者1,000両0〇四国運輸局ホームページ及び四国運輸局徳島運輸支局提供資
2023年9月5日 テーマ:道路・交通,交通政策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 06_議事概要 (PDF:173 KB)
採用するか、まだまだ決め兼ねていらっしゃるような状況だろうと思います。私どもも今 KDDI の実証実験については、県からも支援をいただきながら行っているのですが、まだどの仕組みを採用するか決め兼ねている状況です。(委員長)利用者部会でもいろいろと意見が出ておりましたが、キャッシュレス決済の普及が進ん
添付ファイル 05_資料 (PDF:9 MB)
雇用の維持確保」フェーズに応じた切れ目のない先進的な支援駅前バス乗場案内の整備「新しい生活様式」に対応した取組みへの支援業務終了時の車内消毒徳島県フェーズⅠ公共交通の「利用促進」、「情報発信」フェーズⅡ◆事業者が取り組む感染防止や3密回避に資する取組みを支援◆回復期の需要喚起に備えた先行投資による利
添付ファイル 06_議事概要 (PDF:155 KB)
採用抑制し、1年間で12名減らしました。本来的には、運転手不足の中、事業を回復するときに運転手を探すのは難しいので、維持したいところですが、難しい状況です。一方で、高速バス、観光バスの運行本数が減り、時間外手当の削減などにより、2020年度の運転手の平均支給給与は月平均で前年度比28,000円減とい
2023年4月21日 テーマ:道路・交通,地方創生・市町村・地域づくり,交通政策課 カテゴリー:許認可・届出
添付ファイル 業務従事者名簿 (Excel2007~:13 KB)
許証 ウンテン メンキョショウ 種別 シュベツ 番号 バンゴウ 期限 キゲン 採用年月日 サイヨウ ネンガッピ 年 月 日 ネン ガツ ニチ 退社年月日 タイシャ ネンガッピ 年 月 日 ネン ガツ ニチ 備考(指導記録・勤務記録等) ビコウ シドウ キロク キンム キロク トウ
添付ファイル 業務従事者名簿 (PDF:25 KB)
氏名電話種別番号期限自動車運転代行業務従事者名簿ふりがな氏 名住 所運転免許証緊急連絡先備考(指導記録・勤務記録等)生年月日採用年月日 退社年月日 年 月 日 年 月 日電話番号写真添付縦3.0cm以上横2.4cm以上名簿作成前6月以内に撮影単独、無帽、正面、無背景 年 月 日
2023年2月10日 テーマ:審議会等(知事部局),土地,都市計画,道路・交通,用地対策課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 資料2)土地利用計画案(全体版) (PDF:516 KB)
雇用の創出及び経済循環を通じて,都市や農山漁村など,様々な地域間相互の対流を促進するとともに,地方への移住や「二地域居住」など都市から地方への人の流れの拡大を図る。これらに加え,美しい農山漁村,集落やまちなみ,魅力ある都市空間や水辺空間など,地域の個性ある美しい景観の保全・再生・創出を進めるとともに
添付ファイル 資料3)変更部分対照表 (PDF:2 MB)
雇用の創出 を活かした観光や産品による雇用の創出及び経済循環を通じて、都市や農山漁村 及び経済循環を通じて,都市や農山漁村など、様々な地域間相互の対流を促進す など,様々な地域間相互の対流を促進するとともに、地方への移住や「二地域居 るとともに,地方への移住や「二地域居住」など都市から地方への人の流
雇用の創出及び経済循環を通じて、都市や農山漁村など、様々な地域間相互の対流を促進するとともに、地方への移住や「二地域居住」など都市から地方への人の流れの拡大を図る。これらに加え、美しい農山漁村、集落やまちなみ、魅力ある都市空間や水辺空間など、地域の個性ある美しい景観の保全、再生、創出を進めるとともに
添付ファイル 資料4 )新旧対照表 (PDF:712 KB)
雇用の創出及び経済循環を通じて、都市や農山漁村など、様々な地域間相互の対流を促進するとともに、地方への移住や「二地域居住」など都市から地方への人の流れの拡大を図る。これらに加え、美しい農山漁村、集落やまちなみ、魅力ある都市空間や水辺空間など、地域の個性ある美しい景観の保全、再生、創出を進めるとともに
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