文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

ふるさと納税 - 検索結果

全88件 1.343秒
テーマ(県政情報)
組織(全15件)
広報(全1件)
絞込み解除
カテゴリー
その他 (全1件)
募集 (全1件)
2024年4月10日 テーマ:OUR徳島 バックナンバー カテゴリー:
ふるさと納税拡大戦略推進事業ふるさと納税の受入額拡大のため、市町村及び民間事業者との連携により、返礼品の開発やプロジェクトの効果的な発信等を行います。 透明度UP 8億円 ●施設管理デジタルガバメント実装事業「河川・砂防・都市公園」での申請手続について、利用者の利便性向上及び職員の業務負担軽減のため
2024年4月5日 テーマ:過去の記者会見,地域共生推進課,知事戦略公室 カテゴリー:
ふるさと納税の商品としても、その一つとしても活用させていただいておりましたが、今回、いわゆるストップをさせていただいていると、こういう状況でございます。引き続き、また今後、何かあった場合には大塚食品さんのお客様相談室に連絡するようにという、こういうことで情報共有をさせていただいているとこであります。
2024年3月25日 テーマ:活動記録,知事戦略公室 カテゴリー:
ふるさと納税の寄附に対する感謝状贈呈式 県庁3階秘書課 14:00 観光「意見交換会」 県庁3階特別会議室 15:00 庁内協議 15:55 面会 生比奈クラブ(全国スポーツ少年団バレーボール交流大会宮城大会出場) 県庁3階秘書課 16:55 面会 韓国旅行業協会 オー チャンヒ 会長他 〃 19:
2024年3月25日 テーマ:写真で見る知事の動き カテゴリー:
企業版ふるさと納税 感謝状贈呈式 2024年3月25日 この日、企業版ふるさと納税の寄附及び人材派遣をいただいた第一生命保険株式会社の皆様へ知事より感謝状の贈呈を行いました。今後とも、地方創生に向けた取組を積極的に推進してまいります。
2024年3月22日 テーマ:過去の記者会見,地域共生推進課 カテゴリー:
ふるさと納税、これも全国で下位に甘んじていたわけでございますので、これも財政課に移管をして、歳入歳出を一体的に改革していっていただくと、こういう課、室の再編が新たな、重点的なものとなっております。 職員の配置でございます。これにつきましても、先ほども申し上げましたが、知事戦略公室、そして企
2024年2月15日 テーマ:知事の所信表明 カテゴリー:
ふるさと納税」の強化・若者や女性の移住定住に向け、若者に人気の「女性ファッション誌」と連携した徳島暮らしの魅力発信・多言語相談体制や関係機関のネットワーク強化による国際交流、外国人支援などに取り組んで参ります。さらに、「訪れたい徳島」に向け、県が管理する都市公園、港湾緑地における、魅力的でより質の高
2024年1月5日 テーマ:地域福祉,募集カレンダー,報道提供資料,地域共生推進課 カテゴリー:募集,その他
ご参照いただきますようお願いいたします。 輪島市への義援金振込についてはこちらのページをご覧ください。石川県輪島市の「ふるさと納税」代理寄附(個人の方)についてはこちらのページをご覧ください。石川県輪島市の「企業版ふるさと納税」(企業の方)についてはこちらのページをご覧ください。
2023年11月6日 テーマ:過去の記者会見,地域共生推進課 カテゴリー:
ふるさと納税、藍住町で宮内庁献上品のものであったという表記で納税が行われて、その後、それが虚偽であることが分かってという問題が出ているんですけれども、その辺、ふるさと納税、かなり力をこれから入れる、どのようにお考えか教えていただけますか。(知事) 私が知事になって以来、今までのふるさと納税
2018年11月19日 テーマ:過去の記者会見 カテゴリー:
ー」の受講生募集について(説明)「徳島かんきつアカデミー」の受講生募集について(質疑)ふるさと納税について(質疑)エシカル消費の取り組みの方向性について(質疑)政治家の行動・姿勢について(質疑)徳島市の新ホールについて(質疑)2025年国際博覧会(万博)の開催地の決定前に(質疑)
2024年2月16日 テーマ:過去の記者会見,地域共生推進課 カテゴリー:
ふるさと納税」につきましても、今まで全国で下位に甘んじておりました。その点につきましても、もう昨年から市町村長の皆様方とも情報共有しながら発信をしていくと。そしてまた「企業版ふるさと納税」につきましてもさまざまなアピールをしていくと。私も東京になるべく出張に行く、また、世界をなるべく見るということが
1 of 9