文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県産業廃棄物処理業許可業者名簿

 徳島県では、産業廃棄物の処理に関し、高い遵法意識を持って適切な処理を行い、地球温暖化などの環境問題にも積極的に取り組む優良な産業廃棄物処理業者を「徳島県優良産業廃棄物処理業者」として認定しています。

 排出事業者の皆様におかれましては、各種産業廃棄物の処理委託に当たっては、徳島県優良産業廃棄物処理業者を積極的に御活用いただきますようお願いします。
 

 徳島県優良産業廃棄物処理業者の一覧はこちらのページでご確認ください。

徳島県産業廃棄物処理業許可業者名簿(令和5年9月30日現在)

 徳島県優良産業廃棄物処理業者を含む徳島県の産業廃棄物処理業の許可を有する業者は別添ファイルのとおりです。

(ファイルはPDF形式です。ご覧になるためにはAdobeAcrobatReaderが必要です。)

注)この業者名簿は,徳島県において産業廃棄物収集運搬業及び処分業の許可を取得していることを担保するものではありません。従って,実際に産業廃棄物の処理を委託する場合には,法に定められた委託契約書を締結するとともに,県が発行した産業廃棄物収集運搬業(処分業)許可証(知事印があるもの)を見て確認してください。

※表記等の誤りを見つけられた方は,お手数ですが,環境指導課審査指導担当(088-621-2269)までご連絡くださいますようお願いいたします。