文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

担い手確保モデル工事(週休2日促進工事)関係書類

担い手確保モデル工事実施要領

この要領は,徳島県県土整備部及び各総合県民局県土整備部が発注する建設工事において,建設工事の中長期的な担い手を確保することを目的に現場の週休2日を確保する「担い手確保モデル工事」を実施する上で必要な事項を定めたものです。

●R5.3.31までに入札公告又は指名通知を行う案件については、以下のリンクをご確認ください。

「担い手確保モデル工事実施要領」について(徳島県県土整備部建設管理課)

●R5.4.1以降に入札公告又は指名通知を行う案件に適用

提出書類

「受注者希望型」においては、試行の実施について、契約後すみやかに「第4条関係様式」を提出してください。

●R5.3.31までに入札公告又は指名通知を行う案件に適用

●R5.4.1以降に入札公告又は指名通知を行う案件に適用

参考様式

「担い手確保モデル工事実施要領」の第6条第2項に記載されている、週休2日の達成状況が確認できる書類については、以下の現場閉所実績表を参考に、作成してください。

アンケート

「担い手確保モデル工事」の対象工事を受注した際は、以下のアンケート調査にご協力ください。

関連リンク

営繕工事における働き方改革の取組について(国土交通省)

 ※関連の通知は上記URLからご確認ください。(「営繕工事における週休2日促進工事の実施について(改定)」他)