やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

空き家に関するお悩みを専門家に相談しませんか

【無料】空き家専門相談会を開催します!

徳島県では、空き家の利活用の推進による「地方創生」に向けた徳島への移住の促進と、空き家問題解決に向けた取組として、空き家の利活用の相談からコーディネートも含めたワンストップ型の総合窓口となる「『とくしま回帰』住宅対策総合支援センター」を開設しています。

支援センターでは、県内の空き家に関する一般的な相談にワンストップで対応するとともに、専門家による相談会を開催します。

お客様の相談を内容に応じて、弁護士・税理士・建築士・宅地建物取引士の専門家がお受けします。

相談に関する費用は無料です。

相続問題、土地建物の売買・賃貸契約等に関することなど、相談内容は何でも構いません。

空き家のことでお困りの方、是非この機会に専門家に相談してみませんか?

■専門相談会

◇開催日時:第2・第4木曜日午後1時~午後3時

※祝日の場合は、翌日の金曜日に開催します。

◇相談会場:「とくしま回帰」住宅対策総合支援センターアクセス方法はこちら(外部サイト支援センターホームページ)

※電話による相談も可能ですので、申し込み時にお申し付けください。

◇申込み・問い合わせ:「とくしま回帰」住宅対策総合支援センターまでご連絡ください。

<電話>088-666-3124

<FAX>088-666-3126

<E-mail>soudan@tokushima-akiya.jp

※申込者が多数の場合、または専門家の予定等により相談日を調整させていただく場合がございますので予め御了承ください。