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食育 - 検索結果

全17件 0.865秒
テーマ
徳島県議会(全17件)
カテゴリー
平成31年 (全17件)
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2019年9月20日 テーマ:令和元年6月定例会 カテゴリー:平成31年
食育・魚食普及による消費拡大対策の推進新 ① 漁村地域における事前復興の推進新 ② 海上事故での命を守るライフジャケットの着用促進新 ③ 未利用水産物を使用した加工食品の開発④ 大規模災害時における漁業関係者の安全確保対策の推進⑤ 発災後の漁業早期再開に向けた体制整備の推進⑥ 自然災害に強い漁港・海
食育等健康づくりに関すること○ 災害発生時の支援物資の供給,地域雇用の創出による地域人材の活用など,地域貢献に関すること3 協定締結予定日令和元年6月20日(木)4 有効期間令和元年6月20日から令和4年3月31日まで。以降2年ごとの更新5 締結者日本酪農協同株式会社 代表取締役社長 橋本 光宏徳島
2019年8月21日 テーマ:令和元年6月定例会 カテゴリー:平成31年
添付ファイル 資料2-2:徳島教育大綱(素案) (PDF:557 KB)
食育の推進を図り、健康について自ら考え、望ましい行動選択ができる子どもの育成を目指します。- 7 -重点項目Ⅲ一人ひとりが輝く!多様性を育む教育の推進年齢や性別、国籍、障がいの有無等に関わらず、すべての人が安心して暮らし、自立しながら支え合い、個性や能力を発揮して活躍し続けられる「ダイバーシティ徳島
2020年3月11日 テーマ:普通会計・企業会計決算認定特別委員会(平成30年度分) カテゴリー:平成31年
添付ファイル 委員会の概要 (PDF:355 KB)
食育・地産地消を推進してまいりました。3,マーケットを「拓く」の(1)進化するとくしまブランドの展開については,「進ひら化する・とくしまブランド戦略」に基づき,首都圏・関西・県内・海外の各マーケットに対応した,とくしまブランド推進機構による生産・販売振興,ターンテーブルでの情報発信,2台のPR車両に
2019年7月10日 テーマ:令和元年度所管事項説明聴取 カテゴリー:平成31年
添付ファイル 説明資料 (PDF:6 MB)
食育・健康教育担当 4名林 日出夫 住 吉 真菜子 主査兼係長 布 川 純 子防災・健康教育幹 防災・安全教育担当 2名田 村 浩 康 班 長 喜 多 泰 信-37-② 事 務 分 掌● 学校教育課課 長 小 倉 基 靖学力向上推進幹 齋 藤 大 輔キャリア・消費者教育担当室長 湊 雅 邦副 課 長
2019年7月23日 テーマ:令和元年度所管事項説明聴取 カテゴリー:平成31年
添付ファイル 説明資料 (PDF:3 MB)
食育・地産地消の推進に関すること 主査兼係長 山 本 善 太主査兼係長 磯 口 雅 昭○ もうかるブランド推進課輸出・六次化推進室室 長 多 田 茂 夫担 当 名 分 掌 事 務 担 当 者 名輸出・六次化推進担当 1 6次産業化の推進に関すること 室 長 補 佐 朝 倉 美 佐係 長 祖 上 弘
2020年2月17日 テーマ:令和元年11月定例会 カテゴリー:平成31年
食育・地産地消の推進Ⅲ マーケットを『拓く』-需要拡大に向けた販売力強化-1 進化するとくしまブランドの展開2 6次産業化の促進3 海外展開の促進Ⅳ 生産を『支える』-強靱な生産基盤の整備-1 農業生産基盤の整備及び保全2 林業生産基盤の整備及び保全3 漁業生産基盤の整備及び保全4 南海トラフ・直下
2020年2月10日 テーマ:令和元年11月定例会 カテゴリー:平成31年
食育に配慮した食事の提供・子ども一人一人に寄り添ったきめ細かな学習支援・文化・スポーツ・社会体験機会の提供等を行う「子どもの居場所」づくりを推進する市町村を支援します。★地域住民が主体となり進める子ども食堂など,地域で子どもたちが安心して過ごすことができる「子どもの居場所」を支援するため,地域住民や
2020年1月28日 テーマ:令和元年11月定例会 カテゴリー:平成31年
食育・地産地消の推進Ⅲ マーケットを『拓く』-需要拡大に向けた販売力強化-1 進化するとくしまブランドの展開2 6次産業化の促進3 海外展開の促進Ⅳ 生産を『支える』-強靱な生産基盤の整備-1 農業生産基盤の整備及び保全2 林業生産基盤の整備及び保全3 漁業生産基盤の整備及び保全4 南海トラフ・直下
2019年10月30日 テーマ:令和元年9月定例会 カテゴリー:平成31年
添付ファイル 委員会の概要 (PDF:304 KB)
食育・地産地消の推進では,地域の食文化に関する情報を発信するとともに,食の大切さをPRする「とくしま食育フェスタ」を開催いたしました。4ページをお願いします。基本戦略Ⅲ,マーケットを「拓く」でございます。ひら1,とくしまブランドの展開では,地域商社阿波ふうどによるマーケットイン型の販路拡大,ターンテ
食育・地産地消の推進東京オリ・パラを契機とした「持続可能性の高い農産物」の需要拡大に対応するため,GAP認証取得を推進GAP農産物や有機農産物などのエシカル農産物によるエシカル消費を推進するためのPRを実施家畜伝染病の発生予防・まん延防止に向け,防疫演習や研修会を実施するとともに,防疫資材の備蓄や検
食育・地産地消の推進 28基本戦略Ⅲ マーケットを『拓く』―需要拡大に向けた販売力強化―…………………………………………………………………1 とくしまブランドの展開 30…………………………………………………………………………2 6次産業化の促進 32………………………………………………………………
2019年7月27日 テーマ:令和元年度所管事項説明聴取 カテゴリー:平成31年
添付ファイル 委員会の概要 (PDF:305 KB)
食育・地産地消の推進では,地域の食文化の普及啓発や直売所の魅力向上などを支援してまいります。次に,Ⅲ,マーケットを「拓く」でございます。ひら(1)進化するとくしまブランドの展開では,首都圏,関西,県内,海外の各市場の実情に応じた販売戦略を展開するとともに,とくしまブランド推進機構,ターンテーブル,2
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