2024年4月1日
テーマ:就職支援,こども未来政策課,報道提供資料
カテゴリー:募集,助成・融資
すだちくん次の各号のいずれにも該当する方全国の大学、短期大学、大学院、高専、専修学校専門課程の在学生及び既卒者対象全国枠150名程度❶ 募集期間❸ 募集人数❹ 助成金額❷ 募集対象者令和5年度 徳島県奨学金返還支援制度最大100万円返還支援あなたの奨学金 徳島県が返還支援します!「助成候補者」募集!
2020年10月30日
テーマ:林業,林業振興課
カテゴリー:調査・資料
すだちくん」決定● 10月 森林施業プランナー認定制度開始● 12月 自民党安倍政権スタート● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がス
すだちくん」決定● 10月 森林施業プランナー認定制度開始● 12月 自民党安倍政権スタート● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がス
すだちくん」決定● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がスギの無花粉化に成功 ● 3月 輸出サポートセンター開設● 4月 日本型フォレ
すだちくん」決定● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がスギの無花粉化に成功 ● 3月 輸出サポートセンター開設● 4月 日本型フォレ
すだちくん」決定● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がスギの無花粉化に成功 ● 3月 輸出サポートセンター開設● 4月 日本型フォレ
すだちくん」決定● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がスギの無花粉化に成功 ● 3月 輸出サポートセンター開設● 4月 日本型フォレ
すだちくん」決定● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 1月 森林林業研究所閉所式● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し) ● 3月 木造公共建築事例集を作成● 3月 森林総研がスギの無花粉化に成功 ● 3月 輸出サポートセンター開設● 4月 日本型フォレ
すだちくん」決定2011(平成23年)2010(平成22年)2009(平成21年)175年 項 目 (国) 項 目 (県)● 3月 木造公共建築事例集を作成● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 3月 輸出サポートセンター開設● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の
すだちくん」決定2013(平成25年)● 3月 木造公共建築事例集を作成● 2月JAPICから「日本経済再生に資する『林業復活』についての提言」● 3月 輸出サポートセンター開設● 2月 補正予算成立(林業飛躍基金の積み増し ● 4月 「徳島県県産材利用促進条例」施行● 3月 森林総研がスギの無花粉
2023年3月3日
テーマ:就職支援,労働雇用政策課,労働関係・労働相談
カテゴリー:その他
すだちくんハローワーク TEL:088-622-2212 FAX:088-622-2214すだちくん仕事をおさがしの方 人材を求めている方(徳島県労働雇用政策課 分室)「提案型マッチング」に挑戦!求人・求職の双方から生の声(ニーズ)をお聞きして、双方の希望に合致すると思われる企業・求職者を県のハロー
2021年2月25日
テーマ:審議会等(知事部局),農業,畜産業,林業,水産業,農林水産政策課
カテゴリー:調査・資料
すだちくん,そしてまた,なっとくしまっていうロゴマーク,これを入れて県下のJAから出荷しているんですけど,今後この阿波ふうどのロゴも使うという考えでいるのか,どんな考えで今後推進していくのかなということではっきりお教え願えたらなということで確認したいということで挙げさせていただいとるんですけど。◆も
2013年11月28日
テーマ:農業,畜産業,林業,水産業,農林水産政策課
カテゴリー:調査・資料
すだちくん」を活用した徳島ファンの拡大(10,000千円)・本県のマスコットキャラクター「すだちくん」を効果的に活用し、 関西圏をはじめ全国へ向けた戦略的なプロモーションを展開 する。 ■・とくしまブランド食材お試し事業 (15,000千円)・京阪神地域の飲食店や企業社員食堂を対象にした積極的な営業