2013年11月28日
テーマ:農業,畜産業,林業,水産業,農林水産政策課
カテゴリー:調査・資料
すだちくん」を活用した徳島ファンの拡大(10,000千円)・本県のマスコットキャラクター「すだちくん」を効果的に活用し、 関西圏をはじめ全国へ向けた戦略的なプロモーションを展開 する。 ■・とくしまブランド食材お試し事業 (15,000千円)・京阪神地域の飲食店や企業社員食堂を対象にした積極的な営業
2021年2月25日
テーマ:審議会等(知事部局),農業,畜産業,林業,水産業,農林水産政策課
カテゴリー:調査・資料
すだちくん,そしてまた,なっとくしまっていうロゴマーク,これを入れて県下のJAから出荷しているんですけど,今後この阿波ふうどのロゴも使うという考えでいるのか,どんな考えで今後推進していくのかなということではっきりお教え願えたらなということで確認したいということで挙げさせていただいとるんですけど。◆も