2024年6月14日
テーマ:農業,みどり戦略推進課
カテゴリー:その他
藍住町 アイズミチョウ 徳島県農業協同組合 トクシマ ケン ノウギョウ キョウドウ クミアイ 春夏にんじん ハルナツ 異常なし イジョウ 3野菜 ヤサイ 003 R6年度 ネンド 一般 イッパン 4 R6 4176 45406 藍住町 アイズミチョウ 徳島県農業協同組合 トクシマ ケン ノウギョウ
2024年6月7日
テーマ:労働関係・労働相談,産業人材課(県立テクノスクール3校)
カテゴリー:募集,イベント・講座
あいてぃー関連かんれんの知識ちしき・技能ぎのうを習得しゅうとくすることにより、 就しゅう職しょくもしくはテレワーク(在宅就労ざいたくしゅうろう)を行うおこなうための職業訓練しょくぎょうくんれんを実施じっしします。訓練内容くんれんないよう以下い かの内容ないようを、学科がっか・実習じっしゅう・演習えん
2024年6月6日
テーマ:農業,みどり戦略推進課
カテゴリー:その他
藍住町 アイズミチョウ 徳島県農業協同組合 トクシマ ケン ノウギョウ キョウドウ クミアイ 春夏にんじん ハルナツ 異常なし イジョウ 3野菜 ヤサイ 003 R6年度 ネンド 一般 イッパン 4 R6 4176 45406 藍住町 アイズミチョウ 徳島県農業協同組合 トクシマ ケン ノウギョウ
2024年6月5日
テーマ:労働関係・労働相談,産業人材課(県立テクノスクール3校)
カテゴリー:募集
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業かくしゅさぎょうの手順
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 決きめられた作業さぎょう手順て
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 決きめられた作業さぎょう手順て
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業手順かくしゅさぎょうて
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 業務ぎょうむの作業手順さぎょう
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業手順かくしゅさぎょうて
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 就 業しゅうぎょうにつながる知
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業手順かくしゅさぎょうて
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業手順かくしゅさぎょうて
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 決きめられた手順てじゅんにより
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 就 業しゅうぎょうにつながる知
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 丁寧ていねいさとスピード感かん
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 決きめられた手順てじゅんにより
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 決きめられた手順てじゅんにより
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業かくしゅさぎょうの手順
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 業務ぎょうむの作業さぎょう手順
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 精密せいみつさとスピード感かん
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 クリーニング作業さぎょうの工程
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業かくしゅさぎょうの手順
あいさつ、報告ほうこく・連絡れんらく・相談そうだんなど、コミュニケーション能力のうりょくを向上こうじょうさせる。 職場しょくばのルールを守まもり意欲的いよくてきに作業さぎょうに取組と り くむなど、基本的きほんてきな労働習慣ろうどうしゅうかんを確実かくじつにする。 各種作業手順かくしゅさぎょうて
2024年5月29日
テーマ:就職支援,産業人材課(県立テクノスクール3校)
カテゴリー:募集
藍住園※詳細は裏面をご覧ください託児サービス付内 容 面接等を行い、公共職業安定所と協議の上、合否の決定を行います。訓練時間 9:30~16:10持参物 <必須>筆記用具(鉛筆・消しゴム・ボールペン)<結果の郵送希望者のみ>返信用封筒(長形3号、簡易書留434円分の切手貼付)合格発表 2024年 7
藍住園※詳細は裏面をご覧ください託児サービス付【準備講習期間】7/25(木)~7/31(水)9:30~15:10 ※土・日を除く5日間内 容 面接等を行い、公共職業安定所と協議の上、合否の決定を行います。持参物 <必須>筆記用具(鉛筆・消しゴム・ボールペン)<結果の郵送希望者のみ>返信用封筒(長形3
2024年5月17日
テーマ:労働関係・労働相談,労働委員会事務局
カテゴリー:相談,調査・資料
あいまいな態度をとったり、会社から求められた退職届を安易に提出することは絶対にしない。2 退職勧奨を断ったにもかかわらず、会社からの嫌がらせや執拗な退職勧奨などその手段・方法が社会通念上の限度を超えている、いわゆる「退職強要」の場合は、裁判など今後の対応に備えて、会社側の発言内容や行動を記録しておく
2024年5月16日
テーマ:就職支援,産業人材課(県立テクノスクール3校)
カテゴリー:募集
日までに、職業訓練受講に係る「受講申込書」に併せて「職業訓練期間中に係る託児サービス利用申込書」により託児サービスの申込を行ってください。託児サービス利 用 施 設ア・リトルミー保育ルーム 藍住園(板野郡藍住町)※申込状況によりご利用できない場合があります。 チラシ スライド 1
2024年5月13日
テーマ:就職支援,産業人材課(県立テクノスクール3校)
カテゴリー:募集
0)を通じて、託児サービス内容についてご確認下さい。※受講申込の際に利用申込書をご提出いただきます。■託児サービスが利用できる施設(0歳~6歳)●ア・リトルミー藍住園 ●トータルチャイルドケア セサミ山城本園、藍住園、国府園※応募状況により希望の施設を利用できない場合があります。
2024年5月13日
テーマ:農業,とくしまブランド推進課,募集カレンダー,農業
カテゴリー:募集,その他
藍住町、板野町から付された条件、本業務方法書その他の法令等を遵守するとともに、関係機関との緊密な連絡の下、本業務方法書に定めた手続に従って、業務並びに事業を適正かつ効率的に運営しなければならない。第 2 章 事 業 の 実 施( 事 業 の 目 的 )第3条 本事業は、多様な事業者等の連携の下で、農
2024年5月8日
テーマ:審議会等(知事部局),農業,農林水産総合技術支援センター
カテゴリー:その他
藍住農業支援センター<意見・質疑応答>●特定課題について(質疑)委員:特定課題は「食料の安全保障」に対応した取組となっているが、「多様なニーズに対応した経営体の育成」を選択した理由は何か。回答:通常であれば、食料の安全保障となると、米、麦等の主食等農作物に対する取組となるところであるが、鳴門藍住農業
藍」や「阿波すず香」の機能性成分活用は、高付加価値化や新たな用途創出に向けた創造性の高い研究内容である。また、土着天敵「タバコカスミカメ」利用や緑肥活用技術の開発は、みどりの食料システム戦略が目指す持続的農業の構築につながる内容である。機能性成分をはじめとする高付加価値化技術の開発にあたっては、高等
あいさつ3 協議事項(1)令和4年度外部評価委員会の活動経過(2)令和4年度外部評価の反映状況(3)外部評価報告書の協議について(4)令和5年度外部評価実施計画(案)について4 閉 会資料 1Ⅰ 外部評価委員会の活動経過徳島県立農林水産総合技術支援センター外部評価実施要領及び令和4年度外部評価実施計
あいさつ3 議 事(1)令和4年度 外部評価の実施について(2)普及指導業務の評価・高度技術支援課、吉野川農業支援センター農業支援センターの重点課題の取り組み「環境負荷軽減」に対応した普及の取組みについて(3)教育研修業務の評価・農業大学校農業大学校の現状と今後の方向性「環境負荷軽減」に対応した教育
藍」や「阿波すず香」の品種改良や機能成分活用は、高付加価値化や新たな需要創出に向けた創造性の高い研究内容である。また、「イチゴ」や「エダマメ」のIPM防除や施肥改善技術の開発は、国の「みどりの食料システム戦略」が目指す持続的農業の構築につながる内容である。機能性成分をはじめとする高付加価値化技術の開
藍住平成30年 高度 吉野川3)教育研修業務教育研修の内容について2 特定課題評価(案)「環境負荷軽減」に対応した普及・教育・研究の取組み(参考)R3 「技術の伝承」に対応した普及・教育・研究の取組みR2 労働力不足に対応した普及・教育・研究の取組みR1 気候変動に対応した普及、教育、研究の取組みH
あいさつ3 議 事(1)試験研究業務の評価について(2)試験研究業務の取組みについて・新規研究課題の評価、意見等・農業分野の取組みスマート農業の推進気候変動対策新たな価値の創出・生産力強化・畜産業分野の取組み・林業分野の取組み・水産業分野の取組み・特定課題:「技術の伝承」に対応した試験研究の取組みに
あいさつ3 議 事(1)令和3年度 外部評価の実施について(2)普及指導業務の評価・阿南農業支援センター、美波農業支援センター農業支援センターの重点課題の取り組み「技術の伝承」に対応した普及の取組みについて(3)教育研修業務の評価・農業大学校農業大学校の現状と今後の方向性「技術の伝承」に対応した教育