文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

【イベント案内】【上板町×徳島県×マリッサとくしま】『技の館』で簡単藍染め体験+恋活

上板町と徳島県とマリッサとくしまのコラボイベントが登場♪

あなたの今後にプラスとなるYouTube動画配信セミナーとリアルに出逢えるイベントがセットになった婚活です。

YouTube動画配信セミナーでは、心身の健康について学べます。

セミナー講師は婚活男女に対して日々の健康意識向上に繋がるようなセミナーの開催などを行うココジム代表『岩久保祥子』さんです。

“悩む人が多い日々の健康美”のポイントを押さえるだけで皆様の魅力アップ!『愛され上手は心身健康美であれ♪』をテーマに教えてもらいます。

リアルのイベントの会場となるのは伝統工芸体験施設『技の館』。

緑豊かな山々を背に、清流・吉野川を望む上板町は、藍染めの原料「すくも」の生産量日本一を誇ります。

そんな“藍のふるさと”にある『技の館』で開催する『藍染め体験恋活』に参加してみませんか?

一緒に模様を考えたり、作業をするので自然とコミュニケーションがとれますよ。

初めて体験する人でも、それぞれの個性に合った「オリジナル藍染め」が皆様の出逢いを後押しします。一緒に手染めした藍染めは素敵なオンリーワンの出来上がりとなること間違いなし♪

是非ご参加ください!

藍染め体験

1.開催日時

令和6年2月25日(日)13:00~16:00

※受付開始時間12:30

※進行状況によって終了時間が若干前後する可能性がございます。予めご了承ください。

2.開催場所

伝統工芸体験施設 技の館(板野郡上板町泉谷原東32-4)

※駐車場は無料駐車場をご利用ください。

3.参加費用

1,100円(当日支払)

4.参加対象者

24歳~ 37歳の独身の方

5.定員

男性8名・女性8名募集(合計16名)

最少催行人8名

6.申込締切

令和6年2月11日(日)

※申込者多数の場合は抽選となります。

※ただし、定員の2倍になり次第申し込みを終了させていただきます。

お申込み、詳細については下記URLをご確認ください。(マリッサとくしまHP)

https://www.msc-tokushima.jp/event/event_preview.php?id=593

7.備考

感染症対策として、手指の消毒をお願いいたします。

マスク着用に関してはご自身の判断でお願いいたします。

衛生管理はしっかりとした上でお待ちしてますので、安心してご参加ください。

※お申込みには、マリッサとくしまのイベントユーザー会員への登録が必要です。(登録無料)
会員登録は下記URLより行ってください。
https://www.msc-tokushima.jp/sp/user/userk_input.php

主催:上板町、マリッサとくしま