2012年11月30日
テーマ:よくある質問(Q&A)検索サービス,消費者政策課
カテゴリー:くらし・消費者
経理的基礎を有することなどが示されています。また、この制度の特徴として、現行法上、直接的な被害を受けていない消費者個人が、事業者の不当な行為の抑止を求める権利は認められていないため、消費者団体が消費者利益の擁護を図るため、消費者に代わって事業者の行為を監視する等の活動を想定しており、事業者の不当な行
2015年4月21日
テーマ:よくある質問(Q&A)検索サービス,消費者政策課
カテゴリー:くらし・消費者
費用として年間1000円~2000円程度。再度、整備・点検を受ければ更新することができます。 関連情報 お問合せ先 危機管理環境部消費者くらし安全局消費者政策課くらし安全担当徳島市万代町1丁目1番地電話:088-621-2287ファクシミリ:088-621-2979E-Mail:syouhisyas