文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

条件付き一般競争入札『徳島県出羽島診療所浄化槽設備修繕業務』

次のとおり条件付き一般競争入札に付する。

令和6年5月9日

徳島県出羽島診療所長 浦岡秀行

1 入札に付する事項

(1) 業務名
徳島県出羽島診療所浄化槽設備修繕業務
(2) 業務内容
仕様書による
(3) 業務実施期間
契約締結日の翌日から令和7年3月31日(月曜日)
(4) 業務実施場所
徳島県出羽島診療所 (徳島県海部郡牟岐町大字牟岐浦字出羽島8番地)

2 入札に参加する者に必要な資格について

  1. 必要な資格
    1. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
    2. 県内業者(建設業法(昭和24年法律第100号)上の主たる営業所が徳島県内にある者)であり、令和6年度の徳島県建設工事一般競争入札参加資格業者名簿(以下「参加資格業者名簿」という。)に建設工事の種類が「管工事」で登載されている者であること。
    3. 「特例浄化槽工事業者」の届出をしている者であること。
    4. 入札日時点で申請者と直接的な雇用関係にある者を現場責任者として当該委託業務に配置できること。
    5. 入札公告日から開札日までの間に、徳島県建設工事入札参加資格停止措置要綱(平成14年4月18日建設第73号)等に基づく指名停止の措置を受けていない者。
    6. 入札公告日から開札日までの間に、徳島県暴力団排除措置要綱(平成23年3月28日管第100597号)に基づき暴力団関係者であるとの認定を受け、契約排除措置中の者でないこと。
    7. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て又は破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続又は民事再生法に基づく再生手続の開始申立てによる手続開始決定日以降に県の入札参加資格に係る再審査を受けており、更生計画の認可が決定した者又は再生計画の認可の決定が確定した者については、当該申立てがなされていない者とみなす。
    8. 手形又は小切手の不渡り等により銀行取引が停止されていない者であること。

3 入札説明書等の交付について

入札説明書等は、徳島県ホームページ(この記事)からダウンロードすること。
なお、仕様等に変更があった場合は、ホームページで通知する。

4 問い合わせ等について

  1. この入札についての問い合わせ先
    • 徳島県海部郡牟岐町大字中村字杉谷266番地 徳島県立海部病院 事務局 総務・管財担当 電話番号 0884-72-1166 ファクシミリ番号 0884-72-3521 電子メールアドレス kaifubyouin@pref.tokushima.lg.jp ※注意:診療所運営の都合上、診療所への直接の問い合わせはご遠慮下さい。
  2. 問い合わせについての受付期間
    • 問い合わせについては、ファクシミリ又は電子メールによるものとする。いずれの場合も、送信後に電話により受信の確認をすること。 ファクシミリについては別紙「仕様書に関する質問書」を使用して問い合わせを行うこと。 なお、期間についてはおおむね「入札参加資格確認票」の提出期限の3日前までとする。これ以降の問合せについては回答できない場合がある。
  3. 現地確認について
    • 現地確認を希望する場合は、上記(1)の問い合わせ先に連絡し、日時を打ち合わせること。 ※注意:診療所運営の都合上、打ち合わせなしの訪問はご遠慮ください。

5 入札参加資格の審査について

(1) 本件入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認票を、県の指定する様式により、提出期限までに提出場所へ提出しなければならない。
入札参加資格確認票の審査の結果、「参加資格有り」とされた者に限り、入札落札決定の対象とする。なお、県から入札参加資格確認票に関し、説明を求められた場合は、これに応じなければならない。

(2) 入札参加資格確認票の提出期限、提出場所及び提出方法
ア 提出期限
令和6年5月24日(金曜日) 午後5時00分
イ 提出場所
徳島県海部郡牟岐町大字中村字杉谷266番地
徳島県立海部病院 事務局 総務・管財担当
ウ 提出方法
持参または郵送。ただし、郵送の場合は、簡易書留とし提出期限までに必着のこと。

6 入札手続等

(1) 入札及び開札執行の日時及び場所
ア 日時
令和6年5月31日(金曜日) 午前11時30分
イ 場所
徳島県海部郡牟岐町大字中村字杉谷266番地
徳島県立海部病院 3階 会議室

(2) 入札方法
落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その金額を切り捨てた金額)をもって落札とするので入札者は見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

(3) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨

(4) 入札保証金及び契約保証金
免除

(5) 入札の無効
次の各号の一に該当する入札は無効とする。
ア 2に規定する入札参加者に必要な資格のない者の入札。
イ 記名のない入札。
ウ 入札事項を表示せず、若しくはその記載事項が不明確であり、または一定の金額をもって価格を表示しない入札。
エ 同一事項に対してした2通以上の入札。
オ 他人の代理人を兼ね、または2人以上の代理をした者の入札。
カ 代理人が入札する場合に委任状を提出しないでした入札。
キ 郵便によりした入札。
ク 前各号に掲げるもののほか、入札に関する条件に違反した入札。


(6) 落札者の決定方法
有効な入札書を提出し、かつ5により参加資格を認められた入札者であって、予定価格の制限の範囲内で最低の価格を提示した者を落札者とする。
落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。

(7) 契約書の作成の要否

(8) その他
ア 詳細は入札説明書等による。
イ 業務実施場所が離島であることに留意すること。