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行動計画 - 検索結果

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2024年3月14日 テーマ:学校教育,子育て応援課,こども未来政策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 徳島教育大綱(概要版) (PDF:10 MB)
行動計画としての位置付けとなります。位置付け徳島教育大綱 ~徳島県が目指す教育の姿~基本方針個性と国際性に富み、夢と志あふれる「人財」の育成求められる「人財」の具体像夢と希望を持って、国際性を身に付け、自らの可能性を伸ばし、個性を発揮しながら、未来を切り拓くために「果敢に挑戦する人財」人と人、人と地
添付ファイル 徳島教育大綱 (PDF:6 MB)
行動計画としての位置付けとなります。 ■ 3 推進期間 令和5年度から令和8年度までの4年間とします。 ■ 4 基本方針 個性と国際性に富み、大きな夢や高い目標を持って、自らの可能性を高め、主体的に未来を切り拓くために果敢に挑戦する力を育む「徳島ならでは」の教育により、本県の宝である「人財」の育成を
2024年2月28日 テーマ:学校教育,生涯学習,人権教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 社会人権教育資料(2) (PDF:814 KB)
「人濯執自のための国連10年J億島県行動計画【平成11年3月】同利問題の解決に向けて(基本方針)【平成14年3月】徳島県人権致自推進方針【平成'6年2月】徳阜県教育委員会人権教育課0 8 8 6 2 1 3 1 5 50 3 8 - 6 2 1 2 3 8 S≡0りンタ電ヵ二 ■
添付ファイル 社会人権教育資料(1) (PDF:729 KB)
行動計画【平成11年3月】・徳島県致高振興昌本格想【平成12年3月】・同和問題の解決に向けて(基本方針)【平成14年 3月】徳島県教育委員会人権教育課電 話 086-621-3156フアクツミリ 038-621-2885″lI I子正1 4■直口知的四Z工 F r )ス ター、直ヽ4□イRl中小学“
2021年3月19日 テーマ:学校教育,生涯学習,人権教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 社会人権教育資料(2) (PDF:814 KB)
「人濯執自のための国連10年J億島県行動計画【平成11年3月】同利問題の解決に向けて(基本方針)【平成14年3月】徳島県人権致自推進方針【平成'6年2月】徳阜県教育委員会人権教育課0 8 8 6 2 1 3 1 5 50 3 8 - 6 2 1 2 3 8 S≡0りンタ電ヵ二 ■
添付ファイル 社会人権教育資料(1) (PDF:729 KB)
行動計画【平成11年3月】・徳島県致高振興昌本格想【平成12年3月】・同和問題の解決に向けて(基本方針)【平成14年 3月】徳島県教育委員会人権教育課電 話 086-621-3156フアクツミリ 038-621-2885″lI I子正1 4■直口知的四Z工 F r )ス ター、直ヽ4□イRl中小学“
2021年3月24日 テーマ:学校教育,教育政策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 成果指標ごとの工程表 (PDF:254 KB)
行動計画より全国、そして世界を目指した徳島ならではの取組や研究活動を支援し、特色ある教育活動のレベルアップとグローバル人材の育成を図ります。7 スーパーオンリーワンハイスクール事業実施校のうち、各分野の全国大会・コンクールでの入賞数 事例H29(3事例)3事例 3事例 3事例 3事例 3事例SSH(
添付ファイル 重点項目2 (PDF:949 KB)
行動計画(第2期)」に基づき、教職員が性別を問わず、仕事と家庭生活を両立し、また、女性がその能力と個性を最大限発揮できる職場環境の構築に向けた取組を推進します。教職員が「子ども目線」に立ち、一人ひとりの児童生徒に向き合える環境を整えるため、ICTの利活用をはじめ、不断の業務改善による負担軽減を推進す
2018年3月1日 テーマ:学校教育,人権教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 指導等の在り方編.pdf (PDF:684 KB)
行動計画改定案 (わが国は協同提案国)が国連総会において採」。 、 、 、択されている さらに 第1フェーズについては その期間を2年間延長することとされ現在世界各国が計画の実施に取り組んでいるところである。我が国も「児童の権利に関する条約」をはじめ人権関連の諸条約を締結し、全ての国民に基本的人権の
行動計画を育てるとともに、高齢社会に対する基礎的理解や介護2002・福祉などの課題に関する理解を深めさせる教育を推進する。なお、一概に高齢者といっても、個々の状況にはそれぞれ個人差があることに留意する必要がある。・障害者基本法④障害者 障害者基本法第3条第2項は 「すべて障害者は、個、・障害者基本計
2023年8月1日 テーマ:学校教育,子育て応援課,こども未来政策課 カテゴリー:その他
行動計画としての位置付けとなります。■ 3 推進期間令和5年度から令和8年度までの4年間とします。■ 4 基本方針「徳島ならでは」の教育により、個性と国際性を育み、大きな夢や高い目標を持って、自らの可能性を高め、主体的に未来を切り拓くために果敢に挑戦する、本県の宝である「人財」の育成を目指します。個
行動計画としての位置付けとなります。■ 3 推進期間令和5年度から令和8年度までの4年間とします。■ 4 基本方針個性と国際性に富み、大きな夢や高い目標を持って、自らの可能性を高め、主体的に未来を切り拓くために果敢に挑戦する力を育む「徳島ならでは」の教育により、本県の宝である「人財」の育成を目指しま
2022年5月1日 テーマ:学校教育,教育政策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 第1回資料2 (PDF:4 MB)
行動計画として位置付けられたもの。平成 30 年度から令和 4 年度までの 5 年間を第 3期と定めており、第 2期計画の成果と課題を踏まえ、今後講ずるべき施策を定めたもの。【特別支援学級】小学校、中学校等において障がいのある児童生徒に対し、障がいによる学習上又は生活上の困難を克服するために設置され
2023年7月31日 テーマ:学校教育,教育政策課 カテゴリー:調査・資料
行動計画(第2期)~とくしまの未来を切り拓く、輝く「人財」育成のために~令和3年3月(令和6年3月改訂)徳島県教育委員会徳島県教育委員会では、日々変化する社会状況の中、児童・生徒のおかれた教育環境を絶えず見つめ直しながら、的確な対応を図るべく教育活動を展開してきました。一方、徳島県では、人口減少とい
2020年4月8日 テーマ:学校教育,教育政策課,新型コロナウイルス感染症に関する情報 カテゴリー:その他
行動計画に記載されている施策のうち、予防接種に係る施策については、本基本的対処方針には記載していない。10・ 新型コロナウイルス感染症による日本での経済的な影響を調べた研究では、クレジットカードの支出額によれば、人との接触が多い業態や在宅勤務(テレワーク)の実施が困難な業態は、3月以降、売り上げがよ
行動計画に記載されている施策のうち、予防接種に係る施策については、本基本的対処方針には記載していない。・ 新型コロナウイルス感染症による日本での経済的な影響を調べた研究では、クレジットカードの支出額によれば、人との接触が多い業態や在宅勤務(テレワーク)の実施が困難な業態は、3月以降、売り上げがより大
行動計画に記載されている施策のうち、予防接種に係る施策については、本基本的対処方針には記載していない。・ 新型コロナウイルス感染症による日本での経済的な影響を調べた研究では、クレジットカードの支出額によれば、人との接触が多い業態や在宅勤務(テレワーク)の実施が困難な業態は、3月以降、売り上げがより大
2023年10月18日 テーマ:学校教育 カテゴリー:その他
添付ファイル 資料3(点検・評価結果) (PDF:6 MB)
行動計画より① 7スーパーオンリーワンハイスクール事業実施校のうち、各分野の全国大会・コンクールでの入賞数事例3事例(H29)4 3 3 2 0 3① 8 SSH合同発表会への参加校数 校5校(H29)7 中止 7 7 8 10① 9主要大学(スーパーグローバル大学)進学者数人297人(H28)29
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