2018年3月1日
テーマ:応援し隊事業
カテゴリー:
社員のリフレッシュ効果、地域資源や特産品を活用したビジネスチャンスなど挙げられます。また、活動事例は、本事業のPRとして様々な形で活用させていただきますので、企業PRとしても有効と考えています。2.【大学側のメリット】調査研究の場、学生の人材養成の場として、コミュニケーション能力の向上や地域の魅力を
2018年3月1日
テーマ:応援し隊事業について - 趣旨
カテゴリー:
社員の研修や福利厚生に活用したい」「ビジネスに活かしたい」等のニーズを結びつけ「協働」活動を行うことで、新たな交流が生まれ、人・物・金、そして心の活性化が促進される仕組みづくりです。事業の進め方は、応募された応援したい団体(企業、大学、NPO法人)と県が「農山村協働パートナー」協定を結び、応援を希望