文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

食育 - 検索結果

全5件 0.229秒
テーマ(事業者の方)
絞込み解除
カテゴリー
調査・資料 (全5件)
絞込み解除
2023年5月1日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
食育コーディネー」学習指導 ターとしての連携・調整」○管理職用「使命感・責任感 「倫理観 「リーダーシップ・決断力 「先見性・識」 」 」見 「社会性・人間関係構築力」素 養」「 」「 」「 」「 」学校マネジ企画経営力 組織づくり力 危機管理力 学校資源整備・活用力「人材育成力 「連携・交渉力 「
2023年3月14日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
食育コーディネー」学習指導 ターとしての連携・調整」○管理職用「使命感・責任感 「倫理観 「リーダーシップ・決断力 「先見性・識」 」 」見 「社会性・人間関係構築力」素 養」「 」「 」「 」「 」学校マネジ企画経営力 組織づくり力 危機管理力 学校資源整備・活用力「人材育成力 「連携・交渉力 「
2022年3月7日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
食育推進組織の中で,児童生徒の状 〇個別的な相談指導のの現状を認識し, 流れを理解し,学級 況を総合的に評価し,関係職員や学校医 実践に関し,近隣の個別的な相談指導個に応じた相談指 担任や養護教諭と相 等と連携しながら適切な対応をしている。 栄養教諭や栄養教諭導の重要性を理解 談しながら,適切な 未
2020年3月18日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル とくしま教員育成指標【改訂版】 (PDF:4 MB)
食育推進組織の中で,児童生徒の状 〇個別的な相談指導のの現状を認識し, 流れを理解し,学級 況を総合的に評価し,関係職員や学校医 実践に関し,近隣の個別的な相談指導個に応じた相談指 担任や養護教諭と相 等と連携しながら適切な対応をしている。 栄養教諭や栄養教諭導の重要性を理解 談しながら,適切な 未
2023年5月1日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
食育コーディネータとしての連携・調整 ショクイク レンケイ チョウセイ 連携・交渉力 14 集団づくり力 集団づくり力 集団づくり力 集団づくり力 児童生徒理解・指導力 児童生徒理解・指導力 職場環境づくり力 15 課題解決力 課題解決力 課題解決力 課題解決力 集団づくり力 集団づくり力 特別支