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2024年5月31日 テーマ:学校教育,高校教育課,イベント・カレンダー,若年者向け消費者教育,エシカル消費の普及 カテゴリー:募集,子ども,文化,学び,その他,徳島市・小松島市・名西郡・勝浦郡
添付ファイル 1.エシカル甲子園2024開催要項 (PDF:152 KB)
人数本選出場校 1校生徒3名以内(引率教員1名)(7)その他①本選での発表内容は、予選以降の活動内容を加えるなどして、変更することを可とする。②事務局への応募書類等は返却しない。③原則として、生徒3名及び引率教員1名の宿泊費(12月25日の1泊分とし、12月26日に帰校が困難な場合に限り2泊分を支給
2024年5月21日 テーマ:学校教育,いじめ・不登校対策課 カテゴリー:相談
人数などにより、内容の変更があります)。活動日時月~金曜日 9:00~15:00(相談については、月~金曜日 9:00~17:00)※(土・日・祝日・年末年始を除く)定員mailto:kyouiku-k@yoshinogawa.i-tokushima.jpã••https://www.city.yo
2024年5月9日 テーマ:学校教育,子育て支援,生涯学習課,報道提供資料,高校教育課,新型コロナウイルス感染症に関する情報 カテゴリー:許認可・届出
添付ファイル 家計急変リーフレット (PDF:187 KB)
人数:保護者等及び扶養親族の人数○ 提出書類・徳島県奨学のための給付金受給申請書(家計急変)・在学証明書・扶養誓約書扶養者住所・氏名及び生徒氏名を記入してください。また、15歳(中学生を除く。)以上23歳未満の扶養されている兄弟姉妹がいる場合はそちらの記載もお願いします。・家計急変の届出・ ( )・
添付ファイル 生徒・保護者の皆さまへ(御案内) (PDF:310 KB)
人数 2人世帯 3人世帯 4人世帯 5人世帯 6人世帯給与年収見込(未満) 2,044,000円 2,216,000円 2,716,000円 3,216,000円 3,704,000円所得見込(未満) 1,360,000円 1,470,000円 1,820,000円 2,170,000円 2,520
添付ファイル 第1号様式別紙(家計急変の届出) (PDF:46 KB)
人数(保護者等及びその扶養親族の人数の合計) 人世帯世帯の内訳(続柄は対象生徒から見たもの、年齢は基準日時点のものとする。)年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( ((申請日)日歳)月年 月歳)歳)歳)
添付ファイル 【記載例】家計急変の届出 (PDF:96 KB)
人数(保護者等及びその扶養親族の人数の合計) 人世帯世帯の内訳(続柄は対象生徒から見たもの、年齢は基準日時点のものとする。)年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( (年 月 日 年 月 日( ( 徳島県奨学のための給付金(家計急変
添付ファイル (参考)家計急変提出書類一覧 (PDF:73 KB)
=年収見込 4月に家計急変し、4~12月の収入・収入見込が判明している場合4~12月の平均×12か月=年収見込○ 非課税世帯「所得」見込35万円×世帯人数+42万円※ 2人世帯の場合は、135万円※ 手引きに記載の非課税世帯年収見込は、上記所得額に給与控除額を足し上げたものです。
2024年5月8日 テーマ:学校教育,教育政策課 カテゴリー:その他
添付ファイル 第2回資料1 (PDF:433 KB)
人数学習」などの特長を生かして、人とのつながりを大切にする心と、地域を支えるために必要となる力を育成します。穴吹 普通 地域との連携のもと、きめ細かな「少人数授業」や多様な選択科目の学習、ボランティア活動をはじめとした「地域貢献活動」などを通して、一人一人の個性や可能性を伸ばし、地域社会が抱える諸課
添付ファイル 第2回資料2 (PDF:4 MB)
人数の委員で組織する。(同一教科用図書を採択する期間)第14条 義務教育諸学校において使用する教科用図書については、政令で定めるところにより、政令で定める期間、毎年度、種目ごとに同一の教科用図書を採択するものとする。【義務教育諸学校の教科用図書の無償措置に関する法律施行令】(教科用図書選定審議会の設
添付ファイル 第2回資料5 (PDF:3 MB)
人数割合%得 点5教科の平均点 本年度 昨年度 一昨年度0102030405060700 1~9 10~19 20~29 30~39 40人数割合%得 点国 語 本年度 昨年度 一昨年度0102030405060700 1~9 10~19 20~29 30~39 40人数割合%得 点数 学 本年度
添付ファイル 第3回会議録 (PDF:80 KB)
人数は決まっていないのか。教育創生課長:17名程度を考えている。現在調整中である。島委員:原則、資料は公開ということで、誰がどんな発言をしたかなど会議を終える度に、分かるということか。教育創生課長:会議は公開であるため、発言者も分かり、議事録も公開となる。岡本委員:県として通学区域制の問題だけではな
2024年5月8日 テーマ:学校教育,人権教育課 カテゴリー:許認可・届出
添付ファイル 3_派遣申請書(様式1) (Word97-2003:34 KB)
害 12 日本人拉致問題 13 災害時における人権問題 14 様々な人権問題 参加予定人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 その他 ※ 申請内容に変更が生じた場合、変更後3日以内に届け出てください。
添付ファイル 4_派遣依頼書(様式2) (Word97-2003:31 KB)
時 分から 時 分まで ( 分) 主催者名 実施場所等 ・会 場: ・所 在 地: ・電話番号: 行事(研修)内容 参加予定人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 担当者名連絡先 ( ) - その他
添付ファイル 5_実施報告書(様式3) (Word97-2003:33 KB)
人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 評価※該当する評価の 番号を一つ選択 ( ) 今回の研修内容はどうでしたか。 1 満足 2 やや満足 3 どちらともいえない 4 やや不満 5 不満 ( ) 今回の研修で、知識や技
2024年1月31日 テーマ:学校教育,教職員課 カテゴリー:その他
人数は、各学部単位で、各校種等(教科・科目)につき1名とする。大学院を置く大学は、大学及び大学院それぞれの学部や研究(院)から各校種等(教科・科目)につき1名を推薦可能とする。※別途定める要項等は、徳島県教育委員会教職員課ホームページに掲載する。⑥英語特別選考(以下「特別選考⑥」という)昭和40年4
人数各大学等において推薦することができる人数は、各校種等(教科・科目)につきそれぞれ1名とする。また、大学院を置く大学については、大学及び大学院それぞれの学部等から各校種等(教科・科目)につき1名を推薦することができる。なお、徳島県教育委員会が指定する大学等については、別途通知する。6 推薦要件次の
2024年4月22日 テーマ:学校教育,人権教育課 カテゴリー:許認可・届出
添付ファイル 3_派遣申請書(様式1) (Word97-2003:34 KB)
害 12 日本人拉致問題 13 災害時における人権問題 14 様々な人権問題 参加予定人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 その他 ※ 申請内容に変更が生じた場合、変更後3日以内に届け出てください。
添付ファイル 4_派遣依頼書(様式2) (Word97-2003:31 KB)
時 分から 時 分まで ( 分) 主催者名 実施場所等 ・会 場: ・所 在 地: ・電話番号: 行事(研修)内容 参加予定人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 担当者名連絡先 ( ) - その他
添付ファイル 5_実施報告書(様式3) (Word97-2003:33 KB)
人数 合 計( )名 児 童 年生( )名 生 徒 年生( )名 教職員( )名、保護者( )名 その他( )( )名 評価※該当する評価の 番号を一つ選択 ( ) 今回の研修内容はどうでしたか。 1 満足 2 やや満足 3 どちらともいえない 4 やや不満 5 不満 ( ) 今回の研修で、知識や技
2024年4月19日 テーマ:学校教育,生涯学習,人権教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 貸出申込書 (Word97-2003:42 KB)
人数 貸出希望パネル希望するものに、各枚数と合計枚数をそれぞれ記入してください 希望枚数 パネル 貸出し可能枚数 枚 「ほっとHOTメッセージ」作品パネル(R5) 33枚 枚 「ほっとHOTメッセージ」作品パネル(R4) 33枚 枚 「ほっとHOTメッセージ」作品パネル(R3) 33枚 枚 「心あた
2024年2月29日 テーマ:学校教育,いじめ・不登校対策課 カテゴリー:相談
人数などにより、内容の変更があります)。活動日時月~金曜日 9:00~15:00(相談については、月~金曜日 9:00~17:00)※(土・日・祝日・年末年始を除く)定員mailto:kyouiku-k@yoshinogawa.i-tokushima.jpã••https://www.city.yo
2019年12月23日 テーマ:学校教育,教育創生課,教育DX推進課,総合教育センター カテゴリー:募集
添付ファイル リーフレット1(改訂) (PDF:2 MB)
人口が拡大・ 学習進度の違いなど、 学校生活の不安を解消することによる、 地方と都市の二地域居住の可能性の拡大、 さらには地方移住の促進・ 三大都市圏 (首都圏 ・ 中京圏 ・ 近畿圏) 等及び徳島県内の公立小中学校に通学する小学 1 年生から中学 2 年生 までの児童 ・ 生徒・ 受入先の市区町村