文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

予算 - 検索結果

全59件 0.991秒
テーマ(一般の方)
絞込み解除
カテゴリー
調査・資料 (全59件)
絞込み解除
2023年8月25日 テーマ:学校教育,教育創生課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル R5_高等学校データ (Excel97-2003:144 KB)
会計ビジネス 20 11 9 20 11 9 14 4 10 54 26 28 川島高等学校 計 126 51 75 109 48 61 121 49 72 356 148 208 普通 普通 126 51 75 109 48 61 121 49 72 356 148 208 阿波高等学校 計 14
2022年8月23日 テーマ:学校教育,教育創生課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル R4_高等学校データ (Excel97-2003:153 KB)
会計情報 - - - - - - 52 22 30 52 22 30 商業 - - - - - - 149 50 99 149 50 99 鳴門高等学校 計 260 117 143 279 122 157 272 125 147 811 364 447 普通 普通 260 117 143 279 1
2023年3月14日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
予算を把握し,施設の適切な管理や予算運用 ○学校資源を把握し,教育予算等を有効活用する中で,トをしている。 組織の持続・成長の方策を打ち出している。力 学 校 資 源 整 ○外部との様々な調整の実務担当者として,国・県の ○学校,地域の人的・物的資源を正確に把握し,地域の状D備 ・ 活 用 力動向や
2022年7月22日 テーマ:学校教育,教育DX推進課,義務教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル R5専修学校 (PDF:79 KB)
経理情報専門学校リュウショウ ケイリジョウホウセンモンガッコウ770-0042 徳島市蔵本町2丁目39 088-631-8561 088-632-36966 徳島市 専門学校 健祥会学園 センモンガッコウ ケンショウカイガクエン 779-3105 徳島市国府町東高輪字天満369-1 088-
2023年5月1日 テーマ:学校教育,学校教育,教職員課 カテゴリー:調査・資料
予算を把握し,施設の適切な管理や予算運用 ○学校資源を把握し,教育予算等を有効活用する中で,トをしている。 組織の持続・成長の方策を打ち出している。力 学 校 資 源 整 ○外部との様々な調整の実務担当者として,国・県の ○学校,地域の人的・物的資源を正確に把握し,地域の状D備 ・ 活 用 力動向や
2023年10月23日 テーマ:学校教育,教育創生課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル P8_R5生徒一人当たりの教育費 (PDF:35 KB)
会計年度地方教育費調査) 単位:円合 計 国庫補助金 県支出金 市町村支出金 1,653,432 1,589,289 8,968 11,890 1,568,431 64,143 - 1,109,980 1,088,614 46,163 44,243 998,207 21,035 330 1,167,
2018年3月1日 テーマ:学校教育,人権教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 実践編.pdf (PDF:820 KB)
費用で( )b i ii iii合理的な方法で、かつ、( )自己に分かりやすい形で、自己に知らしめられること。iv( ) 上記( )及び( ) の要求が拒否された場合には、その理由が与えられること及びそのような拒否c a bに対して異議を申立てることができること。( ) 自己に関するデータに対して異
費用の助成その他必要な施策を講じなければならない。(雇用の促進等)第16条 国及び地方公共団体は、障害者の雇用を促進するため、障害者に適した職種又は職域について障害者の優先雇用の施策を講じなければならない。2 事業主は、社会連帯の理念に基づき、障害者の雇用に関し、その有する能力を正当に評価し、適切な
2021年9月1日 テーマ:学校教育,教育創生課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル R3_高等学校データ (Excel97-2003:153 KB)
会計情報 - - - 53 22 31 52 8 44 105 30 75 商業 - - - 153 52 101 151 55 96 304 107 197 鳴門高等学校 計 281 123 158 275 126 149 271 106 165 827 355 472 普通 普通 281 123
2024年3月28日 テーマ:学校教育,教育DX推進課,義務教育課 カテゴリー:調査・資料
添付ファイル 鳴門市_瀬戸中学校区の取組 (PDF:7 MB)
ひよう◎あいさつについて明神幼稚園 明神小学校 瀬戸中学校あきの か み よ う ち え ん あきの か み しよう が つ こ う せ と ちゆう が つ こ う○元気よく自分からあいさ ○誰にでも,自分からあ ○相手の目を見て,元気げん き じ ぶん だれ じ ぶん あい て め み げ ん き
2024年3月26日 テーマ:学校教育,義務教育課 カテゴリー:調査・資料
費用や日本からの交通費などの一部にも使われている。アルミ缶回収の収益金のみで、現地に施設を作ったり、高度医療機器を購入することはできないが、それに関連する大切な資金として使わせてもらっているという旨の話をしていただいた。TICOの方のお話を聞いたり、現地での活動の様子を動画や写真で見せてもらったりす
1 of 6