やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県農林水産部農山漁村振興課 ソーシャルメディア利用方針(YouTube)

YouTube

1.アカウント名

徳島発!輝くむらのたからチャンネル

2.URL

3.情報発信を行う目的

「徳島発!輝くむらのたから(以下「むらのたから」)」の魅力を効果的に国内外へPRすることにより、「むらのたから」認定地域の認知度や関心を高め、都市農村交流の促進を図る。

※「むらのたから」とは
農山漁村地域の特徴ある農林水産業と、それにまつわる食、景観、行事、伝承、建物、構築物等の地域資源であって、地域住民が総意として守り伝え、発展させたいと考えているものであり、農山漁村の体験交流や観光の促進等、地域の活性化に資するもの。

4.情報発信の項目・内容

農山漁村振興課において制作した「むらのたから」に関する動画

5.情報発信の方法

  1. 担当所属:徳島県農山漁村振興課
  2. 担当者:徳島県農山漁村振興課担当職員
  3. 情報発信の頻度・タイミング:随時

6.意見や質問への対応方法

コメントに対する返信は、原則、行っておりませんので予めご了承ください。

7.その他留意事項

  1. 対応時間は、原則として、平日の午前10時から午後5時までとしますが、この時間以外にも投稿する場合があります。
  2. 徳島県農山漁村振興課は、利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも利用者が当ページにアクセスしたために被った損害、損失に対し、一切の責任を負いません。
  3. この「利用方針」は、事前に告知なく変更する場合があります。