文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

新ホール整備に関する「県民アンケート」の実施について

徳島県においては、これまで新ホール整備に向けて取り組んできたところですが、物価上昇等により、費用が膨大になる恐れがあることから、見直しの検討を行っております。
このたび、「コスト」、「規模や機能」、「スケジュール」なども含めて、検証結果をまとめましたので、内容を公開するとともに、広く県民の皆様の声をお聞きするため、「自由記載による意見募集」、「電話アンケート調査」、「書面アンケート調査」の3種類によるアンケートを実施します。
 

1.検証結果について

下記の「新ホール整備に関する検証結果」のとおり

2.「県民アンケート」の実施について

(1)自由記載による意見募集

◇実施時期
令和5年8月17日(木)~9月1日(金)(意見募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

※県目安箱『今これ!とくしまボックス』の投稿は令和5年8月21日(月)~

◇実施方法
「県ホームページ(投稿フォーム)」、「県目安箱『今これ!とくしまボックス』」、「郵送」、「ファクシミリ」、「持参」により意見を募集します。(意見の提出はどなたでも可)
 

・県ホームページからの投稿の場合
下記の「投稿フォーム」から意見を投稿してください。

 投稿フォームはこちら

・県目安箱『今これ!とくしまボックス』からの投稿の場合(令和5年8月21日(月)~)

『今これ!とくしまボックス』はこちら

・郵送、ファクシミリ、持参の場合
「意見提出用紙」をダウンロードの上、下記の提出先まで提出してください。(「氏名」、「居住地(市町村まで)」、「年代」、「御意見」を記載の上、任意の様式で提出することも可。)

※「意見提出用紙」は、「県庁2階文化・未来創造課」、「県庁1階県庁ふれあい室」、「南部総合県民局(阿南・美波)」、「西部総合県民局(美馬・三好)」にも設置しています。

【提出先】
〒770-8570 徳島市万代町1ー1
徳島県 未来創生文化部 文化・未来創造課あて(FAX:088-621-2934)
※持参は午前8時30分から午後6時15分まで(土日を除く)

(2)電話アンケート調査

◇実施時期
令和5年8月31日(木)(電話アンケート調査は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

◇実施方法
県内を対象に、無作為抽出によりアンケート対象者を選定し、設定質問に基づく「電話アンケート調査」を行いますので、対象になられた方におきましては、ご協力のほどよろしくお願いします。

(3)書面アンケート調査

◇実施時期
令和5年8月25日から順次発送(書面アンケート調査は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

◇実施方法
県内を対象に、無作為抽出によりアンケート対象者を選定し、設定質問に基づく「書面アンケート調査」(回答は郵送・WEB)を行いますので、対象になられた方におきましては、ご協力のほどよろしくお願いします。

※「(2)電話アンケート調査」、「(3)書面アンケート調査」での質問予定項目については、下記のとおり。(質問の順番や内容については、現時点での予定であり、アンケート実施時に変更となる可能性があります。)