文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

採用 - 検索結果

全3件 0.04秒
テーマ(徳島県立南部テクノスクール)
各科の紹介(全3件)
絞込み解除
2023年3月17日 テーマ:カラーコーディネート塗装科 カテゴリー:
採用になりました。早く現場になれたいと思い、まだ在校中ではありましたが、テクノスクールの授業がない日には手伝いで働き始めました。 今後の目標を教えてください。 一廉の職人になり、少しでも人の役にたちたいです。 カラーコーディネート塗装科へ入校を希望する方へのメッセージ 自分にできるかな?と心配に思う
2023年3月30日 テーマ:カラーコーディネート塗装科 カテゴリー:
面接を受けて採用になりました。 今後の目標を教えてください。 カラーコーディネート塗装科で学んだことを活かして、さらに奥の深い塗装を学び、腕を磨いていきたいです。 カラーコーディネート塗装科へ入校を希望する方へのメッセージ 塗装の魅力や楽しさを、入校して是非知ってもらいたいです。
2023年5月18日 テーマ:カラーコーディネート塗装科 カテゴリー:
採用となりました。面接企業への応募の際も先生方が事前に配慮して下さり、スムーズに就職活動ができました。 今後の目標を教えてください。 カラーコーディネート塗装科で学んだ時間を活かして、少しでも人の為になる仕事ができるように頑張ります! カラーコーディネート塗装科へ入校を希望する方へのメッセージ 色々