文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

人口 - 検索結果

全55件 1.696秒
テーマ(県政情報)
報道提供資料(全10件)
組織(全55件)
採用(全1件)
絞込み解除
カテゴリー
募集 (全55件)
絞込み解除
2024年6月10日 テーマ:食の安全,安全衛生課 カテゴリー:募集
人数】 1回につき3名程度(申込者多数の場合は、書類審査で選考します。) 【申込方法】 徳島県公衆衛生獣医師職員養成インターンシップ事業実施要領をお読みいただき、申請書に必要事項を御記載の上、安全衛生課まで郵送又はメールで送付してください。 徳島県公衆衛生獣医師職員養成インターンシップ事業実施要領
2024年6月7日 テーマ:生涯学習,青少年育成,生涯学習課 カテゴリー:募集
人数を調整させていただきます。■参加生徒の皆さんへ○会場までの往復については、各自で交通安全に気をつけてお越しください。○参加できなくなった場合は、下記お問合せ先まで事前に御連絡ください。○台風等自然災害により、変更または中止することがあります。その場合は、徳島県教育委員会生涯学習課の ホームページ
2024年6月7日 テーマ:農業,とくしまブランド推進課 カテゴリー:募集
人数はオンラインによる参加者も含めて集計を行うこと。 (2)研修受講者への調査 ・研修受講者を対象に研修の効果や理解度等についてのアンケートを実施すること。詳細はページ下部の添付ファイルをご確認ください。 3.応募資格 別添「募集要領」のとおり 4.応募方法 (1)提出書類 ア)参加申込書(様式第1
2024年6月5日 テーマ:労働関係・労働相談,産業人材課(県立テクノスクール3校) カテゴリー:募集
DF:441 KB) 株式会社阿波林材 (PDF:390 KB) 株式会社アバンス (PDF:414 KB) 四国部品株式会社 (PDF:363 KB) 健祥会ひかり (PDF:371 KB) ◇その他 募集人数には限りがありますので、応募状況により訓練を中止する場合があります。
2024年6月4日 テーマ:生涯学習,青少年育成,生涯学習課 カテゴリー:募集,イベント・講座
人数を調整させていただきます。■参加生徒の皆さんへ○会場までの往復については、各自で交通安全に気をつけてお越しください。○参加できなくなった場合は、下記お問合せ先まで事前に御連絡ください。○台風等自然災害により、変更または中止することがあります。その場合は、視聴覚障がい者支援センターの ホームページ
2024年6月3日 テーマ:医療・薬事,健康,保健福祉環境部 カテゴリー:募集
駐車スペース・献血受付場所(受付場所付近にコンセントが必要です)※事前にご相談ください。◎ご協力人数について(目安)・1時間あたりの配車で10人以上・半日配車の場合30~40人以上、1日の場合は50~60人以上※献血実施前に、徳島県赤十字血液センター担当者を交えて協議を行います。
2024年5月30日 テーマ:委託・役務,労働雇用政策課,入札・売却情報,その他入札,地方創生・市町村・地域づくり カテゴリー:募集,委託・役務,その他入札
人口減少が深刻化しており、人材の確保と地域活力の維持が喫緊の課題となっている。そこでデジタルマーケティングを活用し、移住等に関心のあるターゲット層に対し、それぞれの趣味、関心等に応じた効果的な情報配信を行うことで、本県への移住交流の促進及び関係人口の創出・拡大に繋げる。(2)業務名称移住促進デジタル
2024年5月27日 テーマ:地方創生・市町村・地域づくり,労働雇用政策課 カテゴリー:募集,その他
人数 採用予定日/任用期間 募集期間 詳細 徳島商工会議所 正規職員 若干名 令和6年10月1日(場合により10月1日以降の採用も可) ~7月5日(金) 詳しくはホームページをご覧ください。(徳島商工会議所) 阿波池田商工会議所 正規職員 1名 令和7年4月1日 令和6年5月13日(月)~7月10日
2024年5月30日 テーマ:林業,林業振興課 カテゴリー:募集,イベント・講座
人数:30名程度受験費用:無料受付期間:令和6年7月1日(月)から令和7年1月17日(金)まで第1回試験日:令和6年8月18日(日)第2回試験日:令和6年11月17日(日)第3回試験日:令和7年1月26日(日)※各回試験による合格者の累計が定員に達した場合、それ以後の募集は実施されない場合があります
2024年5月27日 テーマ:生涯学習,青少年育成,文化・芸術,生涯学習課,募集カレンダー カテゴリー:募集,講座・催し
人数30名■講座内容【全7日間】〈講義及び実習〉・図書館サポーターの仕事とは・学校図書館の運営・図書館整備の方法・児童生徒理解・学校現場理解・視覚障がい・発達障がい等の児童生徒への読書支援・児童生徒と本をつなぐ読書アニマシオンの可能性・子どもの発達と読書・学校図書館の機能と理念・小・中学校図書館の見
1 of 6