2024年6月12日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,危機管理政策課,緊急災害情報
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年6月5日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月31日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月30日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月29日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月28日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月27日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月26日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月25日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第
2024年5月24日
テーマ:災害情報,様々な取り組み,緊急災害情報,危機管理政策課
カテゴリー:
公費解体受付・支援業務等に従事12 日 鳴門市職員1名派遣(第2班)13 日 輪島市に到着(第2班) → 公費解体受付・支援業務等に従事15 日 帰県(第1班)19 日 帰県(第2班)5月7日 県職員1名派遣(第3班)8日 輪島市に到着(第3班) → 公費解体受付・支援業務等に従事14 日 帰県(第