文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

条件付き一般競争入札『徳島県立板野支援学校 スクールバス運行委託業務』

次のとおり,条件付き一般競争入札に付する。

令和6年3月11日

徳島県立板野支援学校長 大塚啓子

1 入札に付する事項

(1) 業務名
徳島県立板野支援学校スクールバス運行委託業務
(2) 業務概要
徳島県立板野支援学校スクールバス運行委託業務仕様書による
(3) 業務委託期間
令和6年4月5日から令和7年3月24日まで
(4)業務場所
徳島県板野郡板野町大寺字大向北1ー2 徳島県立板野支援学校

2 入札に参加する者に必要な資格及び資格審査の申請等について

(1) 必要な資格

ア 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
イ 物品の購入等の契約に係る一般競争入札及び指名競争入札参加資格要綱(昭和56年徳島県告示第26号)第4条第1項の規定による審査により資格を有すると認められた者であること。
ウ イの審査により資格を有すると認められた者で,徳島県内に本社を有する者,又は県内の事業所等の代理人に徳島県との商取引に係る権限を委任する旨の委任状が提出されている者。
エ 入札に参加しようとする委託業務が、仕様書に示した条件等に適合するものであることを証明する書類(以下「入札参加申出書等」という。)を県の指定する様式により,5に示す提出期限までに提出場所へ持参し,審査の結果「適合」と認められる者。
オ 徳島県物品購入等に係る指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者。
カ 道路運送法に基づく旅客自動車運送業を経営することについて,許可を得ている者であって現に経営している者及び徳島県内において令和3年4月以降バス運行業務の受託実績のある者。
キ 徳島県暴力団排除措置要綱に基づく排除措置を受けていない者。
ク 3に示した交付場所において入札説明書等の交付を受けた者であること。

(2) 資格審査の申請の方法

 2の(1)のイにおいて, 資格を有していない者は,一般競争入札参加資格申請書(様式第1号, この様式については徳島県ホームページからダウンロードするか,管財課において配布されているものを使用すること。)に必要書類を添付して入札の1週間前までに下記に示す提出場所へ提出しなければならない。(申請内容について審査を担当する職員から説明を求められた場合はこれに応ずるものとする。)資格審査の結果については,申請者へ通知が行われる。

参加資格申請書の提出場所

徳島県徳島市万代町1丁目1番地 徳島県庁4階
徳島県経営戦略部管財課 調度担当
電話番号 088-621-2066
ファクシミリ番号 088-621-2828
電子メールアドレス kanzaika_eshinsei@mail.pref.tokushima.jp

3 入札説明書及び仕様書の交付場所について

所在地 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-2
所属名 徳島県立板野支援学校 1階事務室

電話番号 088-672-3456
ファクシミリ番号 088-672-5610
電子メールアドレス itanoshiengakkou@pref.tokushima.jp

4 問い合わせ等について

(1) この入札についての問い合わせ先

所在地 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-2
所属名 徳島県立板野支援学校 
電話番号 088-672-3456
ファクシミリ番号 088-672-5610
電子メールアドレス itanoshiengakkou@pref.tokushima.jp

(2) 問い合わせについての受付期間

問い合わせについては,ファクシミリ及び電子メールによるものとする。
なお,期間についてはおおむね5(2)の提出期限の3日前までとする。これ以降の問い合わせについては回答できない場合がある。

5 入札参加申出書等について

(1) 本件入札に参加しようとする者は,入札参加申出書等を県の指定する様式により、提出期限までに提出場所へ持参しなければならない。
入札参加申出書等の審査の結果,採用し得ると判断し「適合」とされた入札参加申出書等を提出したものに限り,入札落札決定の対象とする。なお,県から入札参加申出書等に関し,説明を求められた場合は,これに応じなければならない。

(2) 入札参加申出書等の提出期限,提出場所及び方法

ア 提出期限
令和6年3月21日(木曜日)午後1時
イ 提出場所
所在地 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-2
所属名 徳島県立板野支援学校 1階 事務室
ウ 提出方法
持参

6 入札手続等

(1) 入札及び開札執行の日時及び場所

ア 日時
令和6年3月26日(火曜日)午前10時30分

イ 場所
所在地 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-2
所属名 徳島県立板野支援学校 1階 第1会議室
ウ 入札書の提出方法
持参

(2) 入札方法

ア 1日当たりの運行単価で行う。(消費税及び地方消費税を除いた金額)
イ 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額をもって落札とするので入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

(3) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

(4) 入札保証金及び契約保証金

免除

(5) 入札の無効

次の各号の一に該当する入札は無効とする。
ア 2に規定する入札参加者に必要な資格のない者の入札。
イ 指定した日時までに指定した場所に到達しない入札。
ウ 入札事項を表示せず,若しくはその記載事項が不明確であり,または一定の金額をもって価格を表示しない入札。
エ 同一事項に対してした2通以上の入札。
オ 他人の代理人を兼ね,または2人以上の代理をした者の入札。
カ 代理人が入札する場合に委任状を提出しないでした入札。
キ 郵便によりした入札。
ク 前各号に掲げるもののほか,入札に関する条件に違反した入札。

(6) 落札者の決定方法

有効な入札書を提出し,予定価格の制限の範囲内で最低の価格を提示したものを落札者とする。落札となるべき同価の入札をした者が2人以上であるときは,直ちに当該入札者にくじを引かせて落札者を決定するものとする。

(7) 契約書の作成の要否

(8) その他

詳細は入札説明書等による。