文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

「ふるさと創生拠点ハイスクール拡大事業コーディネート・プロモーション強化業務」の公募型プロポーザルの実施について

「ふるさと創生拠点ハイスクール拡大事業コーディネート・プロモーション強化業務」の受託者を選定するため、公募型プロポーザルにより企画提案を募集します。

徳島県は、人口減少が急速に進む地域の高校の魅力化や活性化を通じた地域の新たな活力の創出を目的とし、徳島県立海部高等学校を指定校として「ふるさと創生拠点ハイスクール拡大事業(以下、「本事業」という。)」に取り組んでいる。本事業では、海部地域の豊かな資源を生かした学習活動やグローバル教育等を中心とした教育プログラムを確立し、グローバルな視点を有した地域人材を育成するとともに、地元はもとより県内外から生徒が集う学校づくりを進め、高校を核とした新たな人流を創出することを目指している。そこで、本事業の円滑な推進を図るため、コーディネート及びプロモーションの強化を目的とした業務委託を行う。

○業務名

 ふるさと創生拠点ハイスクール拡大事業コーディネート・プロモーション強化業務

○業務実施形態

 委託業務

○業務内容

 次の内容を含む事業実施計画を策定し、業務を実施する。

 ・コーディネート業務

 ・プロモーション業務

 ・その他

 ※詳細は、仕様書を参照してください。

○委託期間

 契約締結の日から令和7年3月31日までとする。

○見積上限価格

 6,165千円(消費税及び地方消費税を含む。)

 ※ただし、県の令和6年度予算が成立しなかった場合や国の交付金の採択状況等によっては、本業務の一部又は全部を実施しない場合があります。

○契約方法

 公募型プロポーザル方式による随意契約とする。

○提出書類

 ア 参加申込書(様式第1号)

 イ 参加者の概要(様式第2号)

 ウ 企画提案書(様式第3号)

 エ 業務計画書(様式第4号)

 オ その他の添付資料

 ※提出方法、部数等、詳細は募集要項を参照してください。

○選定方法等

 委託候補者は、企画提案選定委員会における総合的な評価を踏まえて決定する。

○日程

 令和6年3月1日(金) 募集開始

 令和6年3月6日(水) 質問書の提出締切

 令和6年3月11日(月) 参加申込書の提出締切

 令和6年3月21日(木) 企画提案書の提出締切

 令和6年3月下旬 企画提案選定委員会(開催日時等については別途連絡する。※応募者はプレゼンテーションを実施)、選定結果通知

 令和6年4月上旬 契約締結

○その他、詳細については、「募集要項」「仕様書」等をご確認ください。