文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

オープンカウンター方式による見積合せ情報(印刷:カラー、冊子、軽印刷)※4/29、5/6は実施しません。

オープンカウンター方式による見積合せ情報

企画総務部管財課が発注する物品購入、印刷発注の見積合せにおいて、見積りの相手方を特定せず、見積合せへの参加を希望する県登録業者からの見積書提出により供給者を決定するオープンカウンター方式による見積合せを行っています。

参加資格は次の条件すべてを満たす者に限ります。

1物品の購入等の契約に係る一般競争入札(指名競争入札)参加資格者名簿において、それぞれの参加資格区分の営業種目コードに登録されていること。

2徳島県内に本社または営業所等を有すること。ただし、営業所等の場合は当該営業所の代理人に対して徳島県との商取引にかかる一切の権限を委任する旨の委任状が提出されていること。

3徳島県から指名停止の措置を受けていないこと。

4地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。

◆印刷発注◆

◆現在の発注状況(印刷:カラー、冊子、軽印刷)◆

  • オープンカウンター方式による見積合せ方法(印刷:カラー、冊子、軽印刷)
    • 参加資格区分
      • 営業種目A101一般印刷に登録されている業者
    • 発注案件
      • リーフレット、ポスター、冊子、名刺、封筒、様式、チラシ等
    • 案件の提示期間
      • カラー印刷:毎週火曜日午前9時30分~正午の間
      • 冊子印刷・軽印刷:毎週火曜日午後1時30分~午後4時の間
    • 案件の提示場所
      • 県庁4階企画総務部管財課
    • 参加受付締切
      • カラー印刷:毎週火曜日午前10時
      • 冊子印刷・軽印刷:毎週火曜日午後2時
    • 見積書提出締切(案件によっては、見積書提出締切を延長することがあります。)
      • カラー印刷:毎週火曜日正午
      • 冊子印刷・軽印刷:毎週火曜日午後4時
    • 見積書提出場所
      • 県庁4階企画総務部管財課
    • 納入先
      • 資料中で指定する場所
    • 結果の公表
      • 管財課において掲示
  • オープンカウンター方式による見積合せ(印刷:カラー、冊子、軽印刷)注意事項
    • 資料は案件の提示期間内に随時閲覧すること。
    • 閲覧中は私語を慎むこと。
    • 資料の内容について、不明な点がある場合には管財課調度担当の指示に従うこと。
    • 見積金額は消費税込みの金額とし、¥マーク、単価、数量を記載すること。
    • 見積書の宛先は「徳島県知事」とすること。
    • 積算の内訳は必ず記載すること。
    • 日付、住所、商号、代表者役職氏名、納期、品名等のないもの、必要事項の記載のないもの、誤りのあるもの及び判読できない見積書は無効とする。
    • 同価の最低見積者がある時は、抽選で決定する。
    • 見積合せ終了後、結果を管財課にて公開する。(電話照会には応じない。)
    • 見積書の差し替えは認めない。一者が複数の見積書を提出した場合は無効とする。
    • 納品の際には納期を遵守すること。
    • 見積りの参加にあっては、「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」、「地方自治法施行令」、「徳島県契約事務規則」等を遵守すること。
印刷(直近の提示案件)
4/29(火)、5/6(火)は祝日のため、実施しません。
※案件によっては、見積書提出期限を延長することがあります。
件数 参加受付締切 見積書提出締切
カラー印刷 0件 - -
冊子印刷 0件 - -
軽印刷 0件 - -