やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

UD用品 使ったその場でPR事業の参加企業を募集します!

徳島県(以下「県」という。)では,ユニバーサルデザイン(以下「UDという。)」によるまちづくりの必要性等を広く県民に啓発するため,協賛する企業・団体等(以下「企業等」という。)の名称をUDロゴマーク付きPR看板やPRシート(以下「PR看板等」という。)に表示し,企業等との協働により,UDによるまちづくりをPRすることを目的として「UD用品使ったその場でPR事業」(以下「PR事業」という。)を実施します。

また、この趣旨に賛同して、PR看板等の設置に協力していただける企業等を募集します。

概要

企業等は、UDによるまちづくりの必要性を広く県民に啓発するため、企業等の名称を表示したPR看板等の製作及び設置に係る費用等を負担したいただきます。

対象となる施設

ユニバーサルデザインの考えに基づき整備された県(県土整備部及び各総合県民局県土整備部に限る。)が管理する次の施設を対象とします。なお,各施設における具体的な設置場所については,別途,各施設管理者等との協議により決定します。

  1. 道路
  2. 河川
  3. 公園
  4. 港湾
  5. 砂防
  6. 県営住宅
  7. その他
募集期間

随時受付します。

その他

徳島県ホームページで、企業等の名称を紹介させていただき、希望により、当該企業等のホームページへのリンクをはらさせていただきます。企業等には、PR看板等の製作及び設置に係る費用等を負担いただきます。

PR看板等を設置するにあたっては、各施設管理者の立会及び指示のもと行うこととします。

応募資格、応募方法など詳しくは、下記のファイルをご覧ください。

関連記事