文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

すだちくんが神山森林公園イルローザの森に遊びに来てくれました。 ~その2~

徳島県立神山森林公園イルローザの森は、令和元年7月29日に開園30周年を迎えました!

お祝いに、徳島県のマスコット「すだちくん」が遊びにきてくれましたので、その様子を複数回に渡って紹介してもらいます。

~その1~を見たい方は画像をクリック

ようこそ、神山森林公園イルローザの森へ!

生垣迷路に挑戦

写真真ん中が「生垣迷路」

まずは、生垣迷路入り口にある案内図でコースを確認します。

いってきます!!

スタートダッシュは順調です。

すぐにどちらに行けばいいか分からなくなりました・・・。

想像以上に難しいのが生垣迷路の醍醐味です。

くじけそうになったときは、一度休憩をとりましょう。迷路内にはベンチもあります。

やっとゴールが見えました!久しぶりの迷路は頭も体も使い、良いリフレッシュとなりました。

このあとは、ポテレット広場から階段で登った先にある『展望広場』に行きました。

次回更新をお楽しみに!

『神山森林公園イルローザの森30祭』の開催

神山森林公園イルローザの森の開園30周年記念イベント『神山森林公園イルローザの森30祭』が開催されます!

◎日時:令和元年11月23日(土・祝)、24日(日)午前10:00~午後3:00

森林マーケットやワークショップ、森林コンサートなど、様々なイベントを計画中です。たくさんの方々のご来場お待ちしております♪