文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

求職(医師の皆さま向け)

とくしま医師バンクで求職登録を行っていただくには

とくしま医師バンクへようこそ。

とくしま医師バンクでは、徳島県内の公的医療機関で地域医療に従事していただける医師の皆様のための「無料職業紹介所」として、公的医療機関への求職の登録から、求職側と求人側のマッチング、条件に合う公的医療機関の紹介まで、全て無料で行っております。

求職の登録を行われる方は、ホームページの医師登録画面上の登録フォームから直接入力していただけます。

登録情報は厳重に管理し、個人情報の保護に努めますので、ご安心して登録してください。

求職の登録から就業まで

ホームページの左メニュー「訪問者別メニュー」または、下記リンクより、画面にある登録フォームに必要事項を入力してください。

また、求職登録票の様式ファイルをホームページからダウンロードしていただき、必要事項を記載した上で、画面下部のお問い合わせ先に電子ファイルとして電子メールでお送りいただくか、ファックスや郵送などでお送りいただいても結構です。

内容を確認した上で、求職登録台帳に登録するとともに、受領確認の電子メールをお送りします。登録していただいた項目の一部は、ホームページで公開させていただきます。

必要に応じて、随時、電話や面接などによりご相談に応じます。

マッチングの結果、条件に合う、または条件に近い公的医療機関がある場合、双方の意向を打診させていただきます。概ね合意されれば、施設訪問(面談)の調整を行います。この間、必要であれば更に詳細な情報を提供いたします。

双方で合意に達すれば、就業となり、登録を抹消します。合意に至らなかった場合には、他の公的医療機関とのマッチングを行います。

※登録された内容に変更がある場合、もしくは登録を取り消す場合は、速やかにご連絡ください。

徳島県内の公的医療機関(病院・診療所)について