文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

ベテラン医師の皆さまへ

  • お知らせ

とくしま医師バンクについて

ベテラン医師の皆さま、とくしま医師バンクへようこそ。

とくしま医師バンクでは、徳島県内の公的医療機関等(病院、診療所)での勤務にご関心のある医師の皆さまに登録していただき、ご希望に応じて、医師を必要としている公的医療機関を「無料職業紹介所」として紹介、あっ旋するとともに、徳島県の地域医療等に関する様々な情報を提供いたします。

自然豊かな四国・とくしまで、地域医療に携わりたい、という皆さまの思いを実現するツールとして、このホームページをご活用ください。

ベテランドクターバンクについて

勤務先を退職された医師や、開業医の有志などの「ベテラン医師」の皆さま方で、へき地診療所での代診医など、公的医療機関等の診療支援を希望される方が、ご家庭の事情やご自身の都合などに合わせた勤務条件を、とくしま医師バンクの「ベテランドクターバンク」に登録していただきますと、県がマッチングを行い、条件に合った県内の公的医療機関を紹介し、派遣依頼をさせていただきます。

 

ベテランドクターバンクに登録していただける方は、こちらの登録フォームから登録してください。

また、登録票の様式ファイルをホームページからダウンロードしていただき、必要事項を記載した上で、画面下部のお問い合わせ先に電子ファイルとして電子メールでお送りいただくか、ファックスや郵送などでお送りいただいても結構です。

徳島県内の公的医療機関等からの求人情報は、こちらでご覧いただけます。

徳島県内の公的医療機関等(病院・診療所)について

関連情報

徳島県への移住・滞在については

メールマガジンの配信を申し込む