文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

とくしま歴史文化総合学習館(徳島県立埋蔵文化財総合センター)

レキシルとくしま

サイトポリシー

著作権について

徳島県ホームページで提供するすべての情報(文章・写真・イラストなど)について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、徳島県の許可なく複製・転用・販売することはできません。
ただし、当県サイトの各ページに特段の定めがある場合には、その取り扱いが優先されます。

免責事項について

徳島県ホームページに掲載されている情報の内容に関しては万全を期していますが、徳島県は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも徳島県は、利用者が徳島県ホームページにアクセスしたために被った損害・損失に対しても一切の責任を負いません。

リンクについて

徳島県ホームページのトップページへはご自由にリンクしていただけます。
事前の連絡は必要ありませんが、リンクされた場合は▶リンク報告送信フォームからリンク元のURLをご連絡ください。
リンク用バナーは次のとおりです。よろしければご利用ください。

リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクをお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
リンクを設定する際に、徳島県ホームページ内のページをフレーム内に表示させるリンク設定は行わないでください。
トップページ以外の各部局等のページへのリンクについては、各ページに記載の担当までお問い合わせください。

なお、徳島県ホームページ内の文書等各ファイル及び内容は、予告なしに変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

© 2001-2019とくしま歴史文化総合学習館「レキシル とくしま」(徳島県立埋蔵文化財総合センター)