令和7年1月に「フリーの目安箱」に寄せられたご意見・ご提言等の詳細は、次のとおりです。
令和7年1月に「フリーの目安箱」に寄せられたご意見・ご提言等は、120件で、前年同月より10件減少しています。(対前年同月比92.3%)
令和7年1月に「フリーの目安箱」に寄せられた方の年齢別割合は、30代76人、40代9人、50代11人、60代4人、70代以上7人です。
※ご意見・ご提言の内容は、下記の項目をクリックすると見ることができます。
「フリーの目安箱」に寄せられたご意見・ご提言等のうち、県の考え方や説明が必要と判断したものについて、県からご本人に回答いたしました。なお、回答内容については、こちらをクリックすると見ることができます。