やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

エコみらいとくしま会議室利用について

 エコみらいとくしまでは、広く県民の方々に施設利用して頂くために、会議室の貸し出しを行っております。会議室は、「とくしま環境県民会議会員の団体」及び「会議室使用のための団体登録をされている団体」に貸し出しを行っております。登録に関しては、下記の要領等をお読みください。

 また、エコカフェについては事前にお申込みを頂ければ、どなたでもご利用できます。少人数での、短時間の会議や話し合いにご活用ください。

注:現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会議室利用者の数を制限させていただいております。詳しくは、お問い合わせください。

エコカフェ※誰でもご利用になれます。
会議室※登録が必要です。

会議室予約について

会議室の予約は以下の手順で行ってください。

1.電話にて空き状況を確認する。(088-663-5371・088-678-6091)

2.空きがあれば、電話にて仮予約をする。

3.申込書(変更届)をダウンロードし、必要事項を記入する。

※直接ご来館いただき、お申込みしていただいてもかまいません。

4.記入した申込書を、FAXもしくはメールに添付して送る。

※メールの場合:確認でき次第返信メールを送ります。

 FAXの場合:申込書の送信後に、再度確認の電話をください。

5.確認でき次第、予約完了となります。