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【申込】郵便申請

※この郵便申請の申込方法は、「障がい者を対象とした採用選考考査」の申込方法です。

その他の職員採用試験については、電子申請により申し込んでください。

やむを得ない事情等により電子申請での申込が困難な場合は、徳島県人事委員会事務局任用課(電話:088-621-3212)までご連絡ください。

申込方法

1.申込書記入要領に従い、「申込書」、「受験票」の太枠すべての欄にもれなく記入してください。

2.受験票には、返信用の宛名及び郵便番号を記入し、郵便切手(85円切手)を必ず張ってください。受験票の写真は、申込の際には張らないでください。

3.申込書等が入る適当な封筒(角形2号)を用意し、封筒の表に試験名を朱書してください。(「障がい者を対象とした採用選考考査」)

4.記入後の申込書等を封筒に入れ、「簡易書留郵便」で送付してください。

【宛先】

〒770-8570 徳島県人事委員会事務局任用課(郵便番号を記入することにより、住所の記入は省略できます。)

受験票の受領

1. 申込内容を審査し、人事委員会事務局から受験番号を入力した受験票を郵送します。

2. 受験票を受け取ってから、申込み前6か月以内に撮影した正面向き、上半身、脱帽の本人と確認できる写真(縦4センチ、横3センチ)を貼ってください。

 ※受験案内に記載している期日までに受験票が到着しない場合は、徳島県人事委員会事務局に問い合わせてください。(連絡先は下記のとおり)

3. 受験票は、試験当日必ず持参してください。