【記事番号:1850】
県営住宅の申し込みには、以下の書類が必要です。
○県営住宅入居申込書
○源泉徴収票など収入を証する書類
申込書は、年4回(通常2月、5月、8月、11月)実施しております募集時期に、徳島県庁住宅課、徳島県住宅供給公社及び徳島県営住宅PFI管理センターや、県営住宅の所在する市町等で配布しており、また、県のホームページからもダウンロードできます。詳しくは、公営住宅法に基づいて県営住宅の管理を行う、管理代行者である徳島県住宅供給公社(088-666-3125)、若しくは指定管理者である徳島県営住宅PFI管理センター(088-678-2271)へお問い合わせください。
徳島県住宅供給公社
徳島市川内町平石住吉209-5徳島健康科学総合センター3階
電話:088-666-3125
ファクシミリ:088-666-3126
徳島市かちどき橋1丁目57ライフビル1階
徳島県営住宅PFI管理センター(088-678-2271)