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自主宣言

消費者志向自主宣言

理念:

『広沢母校~日本一の心温かい自動車学校を目指して~』

母校は、懐かしく、たくさんの思い出がつまっている「心のふるさと」。母校のことを思うと心が温かくなり、先生や友人の顔が浮かんできます。母校での学びは人生の糧、母校で出会った仲間は一生の友です。

私たちは、広沢母校として、ワクワクするような楽しさや、心温かいふれあいを通して、ご卒業後も、いつでも帰ってきていただけるように、人生の豊かさを実感してもらえるよう、新しい情報の発信に心がけ、お役に立つ事業を展開していきます。

その為に、役員、社員が一丸となって、大人の入り口に立つお客様のお手本になるよう、仕事に使命感を持ち、自らを高めて人の役に立てるよう、自己研鑽に励みます。

取組方針:

1.経営トップのコミットメント

・お客様や社員、かかわる全ての人一人ひとりと真剣に向き合い、自らが誠心誠意かかわっていくことにより、お客様・社員・かかわる人々との信頼関係を築きます。

・朝礼、全体会議などで全社員とのコミュニケーションをはかり、よりよい教習の質の提供・サービスの向上に努めます。

2.コーポレートガバナンスの確保

・お客様からの声(終了検定後及び卒業検定後のスマホでのアンケート、卒業時のお客様の声、直接メール)を収集し、全社員で共有し、よりよい接遇に活かします。

3.従業員の積極的活動

・定期的に全体会議、勉強会、社内ミーティングを実施し、社員自らの視野を広げ、お客様視点で考えた行動を実践していきます。

・社内の対話を重視し、お客様目線に立ったイベントを企画し、実践します。

4.消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

・お客様との直接の対話や、SNS、ダイレクトメールにより、不安なこと、困っていることをヒアリングし、朝礼や社内会議、社内ネットワーク等によって全社員で共有し、改善に努めます。

・お客様の不安を解消するようなリーフレットを作成し、またホームページで公開し、お客様に安心して通っていただけるように情報を提供します。

5.消費者・社会の要望を踏まえた改善

・地域の警察や公共団体と連携し、交通安全活動を推進します。