文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい
パブリックコメント制度のロゴ

あなたの意見をお聞かせください。:オープンとくしま・パブリックコメント

「徳島スポーツ推進計画」についてのパブリックコメントを募集します。

番号

10

計画等の名称

徳島スポーツ推進計画

意見募集の趣旨

 目前に迫った3大国際スポーツ大会を契機として,本県スポーツ環境を大きく変革させ,スポーツレガシーを創出し,「スポーツ王国とくしま」への歩みをさらに進(深)化させるため,『徳島県スポーツ推進計画』の策定を進めているところです。

 このたび,徳島県としての計画の「原案」をとりまとめました。

 今後,より多くの皆さんのご意見をうかがい,反映させることで,さらによりよい計画にしたいと考えます。ぜひ,あなたの意見をお聞かせください。

計画等の担当部署 (電話)

県民環境部
県民スポーツ課

生涯スポーツ担当

TEL:088-621-2113

意見受付開始日

2017年09月28日

意見受付締切日

2017年10月20日

関係資料等

意見の提出方法

※意見提出は受付を締め切りました。

 

ご意見を提出される方は、氏名、住所および電話番号等を明記の上で、意見提出フォームから提出してください。

なお、意見提出フォームを利用しない場合は、次のいずれかの方法により提出してください。

  1. 郵送の場合
    〒770-8570
    徳島県監察局監察課 ふれあい交流室あて(住所記入は不要です)
  2. ファクシミリの場合
    FAX:088-621-2862
    徳島県監察局監察課 ふれあい交流室あて
  3. 持参の場合
    徳島県庁1F 監察局監察課 ふれあい交流室まで(午前8時30分から午後6時15分まで(土・日・祝日及び12月29日から翌年の1月3日までを除く))

※電話によるご意見等の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

【計画等の内容について】

県民環境部県民スポーツ課生涯スポーツ担当

電話:088-621-2113