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徳島県庁コールセンター すだちくんコール

すだちくんコール連絡先
徳島県議会よくある質問

【記事番号:1850】

県営住宅の申し込みに必要な書類を知りたい。

県営住宅の申し込みには、以下の書類が必要です。

○県営住宅入居申込書

○源泉徴収票など収入を証する書類

申込書は、年4回(通常2月、5月、8月、11月)実施しております募集時期に、徳島県庁住宅課、徳島県住宅供給公社及び徳島県営住宅PFI管理センターや、県営住宅の所在する市町等で配布しており、また、県のホームページからもダウンロードできます。詳しくは、公営住宅法に基づいて県営住宅の管理を行う、管理代行者である徳島県住宅供給公社(088-666-3125)、若しくは指定管理者である徳島県営住宅PFI管理センター(088-678-2271)へお問い合わせください。

関連情報

お問合せ先

徳島県住宅供給公社

徳島市川内町平石住吉209-5徳島健康科学総合センター3階

電話:088-666-3125

ファクシミリ:088-666-3126

 

徳島市かちどき橋1丁目57ライフビル1階

徳島県営住宅PFI管理センター(088-678-2271)