やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県庁コールセンター すだちくんコール

すだちくんコール連絡先
徳島県議会よくある質問

【記事番号:4421】

物品の購入等に係る入札参加資格を有していますが、登録内容(名称、代表者、所在地など)に変更があった場合どのような手続が必要ですか。

県の物品の購入等に係る競争入札参加資格がある方で、次の事項に変更があった場合は、直ちに変更届の提出をお願いします。

・住所(所在地)

・商号

・代表者氏名

・登録印鑑(実印)

・使用印鑑

・営業品目

・資本金

・代理店または特約店

・代理人を選任した場合の支店・営業所等の住所、名称、代理人の役職、氏名

更に変更内容により、変更事項を証明する書類(登記簿謄本・印鑑証明書・納税証明書等)および使用印鑑届・委任状が必要になる場合があります。

変更届の様式は徳島県ホームページからダウンロードできます。また、徳島県庁4階管財課でも配布しています。

提出先は徳島県庁4階管財課です。持参または郵送のいずれかでご提出ください。

変更届を提出しなければ契約時に支障をきたす恐れがありますので、必ず提出してください。

詳細につきましては、下の関連情報を御覧ください。

関連情報

お問合せ先

経営戦略部管財課調度担当

徳島市万代町1丁目1番地

電話:088-621-2063

ファクシミリ:088-621-2828

E-Mail:kanzaika@pref.tokushima.jp