やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

主要な研究成果の紹介

徳島県立農林水産総合技術支援センターでは、本県農林水産業の振興を図る上で、重要かつ緊急に解決すべき課題について、農業、果樹、畜産、森林林業、水産の各分野が横断的に連携し、課題解決のための技術開発に取り組んでいます。

平成29年度の研究成果紹介

平成28年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を取りまとめました。

平成28年度の研究成果紹介

平成27年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を「平成28年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成27年度の研究成果紹介

平成26年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を「平成27年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成26年度の研究成果紹介

平成25年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を「平成26年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成25年度の研究成果紹介

平成24年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を「平成25年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成24年度の研究成果紹介

平成24年度に完了した課題のうち、主要な研究成果を「平成25年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成23年度の研究成果紹介

平成22年度に完了した2つのプロジェクト研究成果を「平成23年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成22年度の研究成果紹介

平成19年度から平成21年度の3年間にわたり実施した2つのプロジェクト研究成果を「平成22年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として取りまとめました。

平成21年度の研究成果紹介

平成18年度から平成20年度の3年間にわたり実施した2つのプロジェクト研究成果を「平成21年度農林水産業における主要な研究成果の紹介」として作成しました。

平成20年度の研究成果紹介

平成17年度から平成19年度の3年間にわたり実施した2つのプロジェクト研究について成果を取りまとめました。