文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

《重要》令和5年度徳島県職員等採用試験における新型コロナウイルス感染症などへの対応について

徳島県が実施する採用試験を受験される方は、以下の点にご留意ください。

1 マスクの着用等

○ マスクの着用は個人の判断でお願いします。

 ※咳などの症状がある方には、マスクの着用をお願いすることがありますのでご協力ください。

 ※試験時間中の写真照合の際には、試験員の指示に従い、マスクを一時的に外してください。

○ 試験会場にはアルコール消毒液を設置しますのでご利用ください。

  携帯用手指消毒用アルコールをお持ちの方は、持参しても差し支えありません。(試験中は、かばん等にしまってください。)

2 試験室の換気

試験室は換気のため、適宜、窓やドアを開けます。室温の高低に対応できるよう、服装には注意してください。

3 その他

 〇 熱中症対策として、飲料水(ペットボトルはラベルをはがす)の持ち込みを認めますので、試験中においても水分補給に努めてください。

 〇 上記の内容や試験実施に関し、今後変更がある場合は、徳島県職員採用案内ホームページでお知らせします。必ず、事前にご確認ください。

 徳島県職員採用案内ホームページhttps://www.pref.tokushima.lg.jp/saiyou/