やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

令和2年度「徳島県職員の仕事内容・保護者説明会」の開催について

今後就職活動を迎えるお子様を持つ方や、お子様の将来の就職先の候補に徳島県庁をお考えの方を対象に、徳島県職員の仕事内容について、理解を深めていただくため、説明会を開催します。

概要

  • 日時:令和2年12月20日(日曜日)14時00分~15時30分
  • 場所:あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)5階 会議室6(対面会場)、またはオンライン
  • 対象者:今後就職活動を迎えるお子様を持つ保護者、お子様の将来の就職先の候補に徳島県庁をお考えの保護者
  • 内容
    1. 徳島県職員の仕事内容・採用試験制度
    2. 若手職員による就職経験談・業務説明
    3. 保護者による経験談
    4. 質疑応答・意見交換
  • 定員:対面会場:40名、オンライン会場:300名(先着順)
  • 申込期間:11月13日(金曜日)~12月16日(水曜日)

申込方法

住所、氏名、電話番号、メールアドレス、会場名(対面もしくはオンライン)を記入の上、お問い合わせ先のメール、電話、徳島県電子申請サービスにて、お申し込みください。

お問い合わせ先

徳島県人事委員会事務局

  • 〒770-8570 徳島県徳島市万代町1-1
  • 電話番号:088-621-3211
  • FAX番号:088-621-2887
  • メールアドレス:shiken@mail.pref.tokushima.jp

案内チラシ

徳島県職員の仕事内容保護者説明会のチラシ

当日配布資料