やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

G2ビルの写真

ご覧になりたい場所のクリックで、詳細写真が見られます。

  • 「撮影方向アイコン」クリックで、その地点から見た詳細写真を表示
  • 「360°アイコン」クリックで、360°詳細写真を表示

1階(駐車場)

1階(駐車場)見取り図 スポット1 スポット2 スポット3 スポット4 スポット5

スッポト1-写真の説明

「G2ビル」下にある「1階駐車場」北側からの360°写真。

「G2ビル」北側にも2台程(西側は屋根付、東側は屋根無)の自動車を駐車することができる。
・屋根付きの駐車場には3台、屋根無しは6台。
・駐輪場は屋根付。

ビル1階駐車場からビル内への入口がある(写真の180度後ろ右側)

スポット2ー写真の説明

「G2ビル」の「1階駐車場」からビル内に入った「エレベーター」前からの360°写真。

この写真の右後ろ側にある、ドアの外側は、「G2ビル」下の「1階駐車場」に出ることができる。

「エレベーター」左側の「階段」を登ると、2階へ行くことができる。

スポット3-写真の説明

「G2ビル」の「1階駐車場」内部からの360°写真。

最初の表示写真は、「国道192号線」からのスロープ入口。ビル下駐車場スロープ下側が日光反射で露出オーバーになっています。

「G2ビル」下には、国道からのスロープ上も含めると、自動車を10台程置くことができる。

この写真の180度後ろを見ると、左側にある「黒色自動車」の後方側が「G2ビル」への「1階駐車場」からの入口。

スポット4ー写真の説明

「G2ビル」の野外「駐車場・駐輪場」からの写真。

「野外駐車場」は、トップページにある3連写真の右側の写真が該当する。

写真左側の「G2ビル」下から北側に抜けると、この野外「駐車場・駐輪場」に出られる

スポット5-写真の説明

「G2ビル」の1階駐車場入口前からの写真。

「国道192号線」から「G2ビル」下にある「1階駐車場」のスロープになっている入口。

この写真の右側にも数台駐車することができる。

この写真の右下側にある、スロープにも1台駐車することができる。

この駐車場を奥側に進むと、「赤色の“火気厳禁”注意書き」の奥側にも「野外駐車場」がある。

「野外駐車場」は、トップページにある3連写真の右側の写真が該当する。

奥側スロープの左側に「駐輪場」がある。

2階

2階見取り図 スポット1 スポット2 スポット3 スポット4 スポット5 スポット6 スポット7 スポット8 スポット9 スポット10 スポット11 スポット12

スポット1-写真の説明

「G2ビル」の「2階女子トイレ」内からの360°写真。

ドア内に入ると、左側に2つの「洗面所」。

反対側には、「掃除道具入」(一番奥側)、「洋式便器」(奥側)と「和式便器」(ドア側)。
 

スポット2-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」奥側廊下横にある「大きな白壁の部屋」からの360°写真。

部屋内は、“L字”型をしているが、北西側が一部出っ張っているところもある。

部屋の長さは、北側が3間で、2間幅の4枚ガラス窓がある。部屋の幅は長い所で4間、短い所で3間。

フロアはカーペット。

蛍光灯、ブラインド、空調装備。

最初の写真表示の右奥側のドアの外側は、廊下。

スポット3-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」一番奥(北東)側にある「木目壁の部屋」からの360°写真。

部屋の長さは、幅3間(東側に幅2間の4枚ガラス窓)、奥行きが2間。部屋の大きさは、約6坪。

フロアはカーペット。

蛍光灯と空調装備。

スポット4-写真の説明

「G2ビル」の「2階男子トイレ」内からの360°写真。

ドア内に入ると、左側に「洗面所」と「小便器」。

反対側には、「洋式便器」。

スッポト5ー写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」内からの360°写真。

南側にある「国道192号線」がビル内から見えている。

道路の右側にある「ガラス戸」は、1階からの「入口」。

その右側にある通路は、廊下から入った「ベージュ・カラー壁の部屋」。

右後ろは「2階事務所奥側の部屋」。

左側にある5部屋は、奥側の部屋(北側)から順に「木目壁の部屋」、「白壁の部屋」、「白色ドアの部屋」、「配管のある部屋」、「非常口の白い扉」と仮に名称を付け、各部屋の解説のためにわかりやすいようにしてみる。

「2階事務所」のフロアは高くなっており、カーペットとフローリング間にある所は、右半分(西側)は高さ10cmぐらいの段差となっているが、左半分(東側)は、長さ30cm程傾斜しており、車椅子や台車等でも十分移動することができる。

スポット6-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」奥側から手前側に2番目の「白壁の部屋」からの360°写真。

部屋の長さは、1.5間(東側に幅1間の2枚ガラス窓でブラインド付)、奥行きが2間。部屋の大きさは、約3坪。

フロアはカーペット。

蛍光灯と空調装備。

撮影時、工事のため壁から配線が出ており、床の上には配線が置かれていた。

スポット7-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」奥側から手前側に3番目の「白色ドアの部屋」からの360°写真。

部屋内部は“L字”型の床で、ドア側が狭く、奥行きが広い。

部屋の長さは、幅が1間。奥行きが2間。部屋の大きさは、約2坪。

フロアはカーペット。

蛍光灯装備。

東側の窓は現在、鉄板が埋め込められており開かない。

スポット8-写真の説明

「G2ビル」の「2階廊下」からの360°写真。

最初の写真表示は、「2階事務所」横の「ベージュ・カラー壁の部屋」の入口。奥側は「2階事務所」。

90度右側に向くと、「入口」と「階段」。

「ベージュ・カラー壁の部屋」の入口反対側が、「エレベーター」。

その右側が、「湯沸室」と「男子トイレ」。一番奥側が「女子トイレ」(写真では見えない)。

「湯沸室」と「男子トイレ」の間の反対側には、「2階事務所」の奥の部屋である「大きな白壁の部屋」への入口がある。

スポット9-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」奥側から手前側に4番目の「配管のある部屋」からの360°写真。

部屋内部は“L字”型の床で、ドア側が広く、奥行きが狭い。

部屋の長さは、幅が1間、奥行きが2間。部屋の大きさは、約2坪。

フロアはカーペット。

蛍光灯装備。

東側には窓は無い。

配管は左から順に「ドレン管」、「給水管」、「排水管」、天井部に「冷媒管」がある。

部屋内のドアを開けると、すぐ内側左右に「アコーディオン式カーテン」があり、マグネットが付いているため中央で1つに合わせることができ、 閉めることができる。

スポット10-写真の説明

「G2ビル」の「2階事務所」内からの360°写真。

左側が、廊下から入った「部屋」。右側が「2階事務所」。

床はフローリング。「2階事務所」は、カーペット。

空調装備。

右側の開いている「ドア」は、複数の「小部屋」と「非常出口」(一番右側)。

スポット11-写真の説明

「G2ビル」の「1階事務所」横の玄関ホールからの360°写真。

「国道192号線」側から「幅が広い石段」を上がると「玄関ホール」。右側のガラス戸を入ると「1階事務所」。

「幅が広い石段」の右側(西側)にある、もう一つの「幅が狭い石段」は、「G2ビル」内に入る時に使用。

「G2ビル」内に入ってからも、ガラス戸の反対側にある「アルミドア」を開けると、この場所に入ることができる。

「幅が広い石段」の左側(東側)にある、「スロープ」は、「1階駐車場」や屋外「駐輪場・駐車場」内に入る時に使用。

スポット12-写真の説明

「G2ビル」の1階駐車場入口前からの360°写真。

「国道192号線」から見た、「G2ビル」下にある「1階駐車場」のスロープになっている入口。

「国道192号線」の東西方向からは、「G2ビル」の位置は「陸橋」が目印。

「眉山」東側の「西大工町」からは、「国道192号線」との交差点の突当りが「G2ビル」。

「G2ビル」の駐車場は、ビル下だけではなく、ビルの北側にも屋外「駐輪場・駐車場」がある。

「G2ビル」テナント募集中 管理会社(有)徳島商科 TEL.088(623)6601 FAX.088(623)6683

5階

5階見取り図 スポット1 スポット2 スポット3 スポット4 スポット5 スポット7 スポット6

スポット1-写真の説明

「G2ビル」5階の北東側にある「教室3」からの360°写真。

「図書室」右側(東側)の部屋が「教室3」。

入口のある廊下側部分の幅が約2間、部屋内の幅は約4間半、奥行きは約3間。部屋の大きさは約13.5坪。

部屋内は「フローリング」。

蛍光灯と空調装備。

部屋内には、北側半分(北西側)に窓が2間幅あり、東側にも2間幅の窓がある。

スポット2-写真の説明

「G2ビル」5階の「事務室」(エレベーターのある廊下側)と「教員室」の右横側にある「図書室」の間からの360°写真。

「事務室」(エレベーターのある廊下側)の隣側が「教員室」。

部屋内は「フローリング」。「事務室」と「教員室」は、同じ部屋内。

この2部屋がワン・フロアになっており、幅は約3間、奥行きは約3間、北側に2間幅の窓があり、部屋の大きさは約9坪。

蛍光灯、換気扇、空調装備。

このフロアの隣にある「図書室」は、パーティションで仕切られており、自由に行き来することができる。

スポット3-写真の説明

「G2ビル」5階の「複数の部屋」がある廊下からの360°写真。

「エレベーター」がある廊下の「湯沸室」と「男子トイレ」の間の反対側になる、「複数の部屋」がある廊下の入口を入り、中央部分から北側の「図書室」を見たところ。

90度左側が、「エレベーター」がある廊下からの「複数の部屋」への入口。

「図書室」の左側の2部屋が「事務室」(エレベーターのある廊下側)と「教員室」(図書室の左隣)。

「図書室」の右側の部屋が「教室3」。

90度右奥側(廊下の一番奥)が「保健室」。

「保健室」の90度右側が「非常口」。

180度真後ろ側が「教室2」。「教室2」のドア・ノブが故障しているため、要修理。

スポット4-写真の説明

「G2ビル」5階の廊下奥側(東側)にある「保健室」からの360°写真。

部屋内は、東側に1間幅の窓(青色のカーテン付)。

部屋の大きさは約2坪。

部屋内は「フローリング」。

蛍光灯装備。

部屋の隅には、複数の蛍光灯が置かれていた。

スポット5-写真の説明

「G2ビル」の「5階廊下」からの360°写真。

最初の写真表示は、階段から廊下側を見て、すぐ右側にある部屋「教室1」。

90度右側に向くと、「階段」。

この部屋「教室1」入口の反対側が、「エレベーター」。

その右側が、「湯沸室」と「男子トイレ」。一番奥側が「女子トイレ」。

「湯沸室」と「男子トイレ」の間の反対側には、「複数の部屋」がある廊下への入口がある。

スポット6-写真の説明

「G2ビル」5階の「教室2」からの360°写真。

「教室2」は内部に入ると、南側は全て「窓」となっており部屋内は明るい。

5階で地上高があるため、「眉山」、「国道192号線」、「交差点」等を見渡すことができる。

フロアは「フローリング」。

蛍光灯、空調装備。

この部屋のドアは廊下側に2ヶ所(「教室2」と奥側の「非常口」)。

部屋内からのドアは通路側を向いて、右側と左側の2ヶ所。

廊下側と国道側の幅が約3間、奥行きは、約5間で、部屋の大きさは約15坪。

南側に約3間幅の窓があるが、外側から見ると「テナント募集623−6601」とガラスに張り紙のある部屋。

廊下奥側の「入口」を入ってすぐ左側には「配管室」。その右側のドアは「非常口」。「非常口」を出ると「非常階段」。

スポット7-写真の説明

「G2ビル」5階の「教室1」からの360°写真。

「教室1」は内部に入ると、南側は全て「窓」となっており部屋内は明るい。

5階で地上高があるため、「眉山」、「国道192号線」、「交差点」等を見渡すことができる。

廊下側と国道側の幅が約3間、奥行きは、約5間で、部屋の大きさは約15坪。

フロアは「フローリング」。

蛍光灯、空調装備。

この部屋のドアは廊下側に1ヶ所。

円形のアナログ時計が壁にかけられている。

6階

6F見取り図 スポット1 スポット2 スポット3 スポット4 スポット5 スポット6 スポット8 スポット7

スポット1ー写真の説明

「G2ビル」の「廊下中央部にある部屋(大部屋)」からの360°写真。

廊下側から見ると、左側(北側)にある大部屋。

ドアを入ると、東西に長細い部屋となっており、幅は2.5間、長さは約9間で、大きさは約22.5坪。

北側に2ヶ所の窓(北西側に幅2間の窓、北東側に幅2間の窓)があり、東側にも幅2間の窓がある。

部屋内は「クッション・フロア」。

空調装備。円形照明が4灯。

この大部屋の一番奥側(南東)には、1坪程度の小部屋がある。

スポット2-写真の説明

「G2ビル」の6階「湯沸室」からの360°写真。

水道と湯(ガス)の2栓。

シンクの下側には収納。

上部には換気扇、棚、収納箱。

明り窓があるので部屋内は明るい。

スポット3-写真の説明

「G2ビル」の「廊下中央部にある部屋(小部屋)」からの360°写真。

廊下側からドアを入ると、仕切られた部屋となっているが、廊下側と南側には部屋上部に「明り窓」がある部屋内の幅・長さが約2間半、部屋の大きさは、約5.5坪。

部屋内は「カーペット」。

空調装備。ただし照明は無し。

スポット4-写真の説明

「G2ビル」の「廊下中央部にある部屋(大部屋)」内にある「小部屋」からの360°写真。

「廊下中央部にある部屋(大部屋)」の一番奥側(南東)にある、1坪程度の「小部屋」。

東側には、幅1間の窓があり、ブラインドが付いている。

照明は蛍光灯。

空調は無しだが、空調用ダクトとコンセントは部屋上部に付いている。

部屋内は、ドア開閉部分の床部分は「コルク・タイル」、他の部分は「カーペット」。

この小部屋には、部屋に入ったすぐ左側に「姿見」が設置されているが、ドアを思いっきり開けてしまうと、ドア・ノブがそのミラーに 当たる可能性があるため、この部屋のドアの開閉は要注意。

スポット5-写真の説明

「G2ビル」の「6階廊下」からの360°写真。

最初の写真表示は、階段から廊下側を見て、すぐ右側にある「南側の大きな部屋」。

90度右側に向くと、「階段」。

この部屋入口の反対側が、「エレベーター」。

その右側が、「湯沸室」と「男子トイレ」。一番奥側が「女子トイレ」。

「湯沸室」と「男子トイレ」の間の反対側には、「北側の大きな部屋」がある廊下への入口がある

スポット6-写真の説明

「G2ビル」6階の「エレベーター前の部屋」内にある「小部屋」からの360°写真。

部屋の大きさは、幅が約2間半、奥行きは約2間で、約5坪。

フロアはフローリング。

部屋内上部にはアクリルの明り窓があり、木製棚が部屋中に置かれている。

スポット7-写真の説明

「G2ビル」6階の「エレベーター前の部屋」からの360°写真。

「エレベーター前の部屋」は内部に入ると、南側は全て「窓」となっており部屋内は明るい。

6階で地上高があるため、「眉山」、「国道192号線」、「交差点」等を見渡すことができる。

フロアは「カーペット」。

蛍光灯、空調装備。

この部屋の入口は廊下側に1ヶ所。

窓とは反対側に「小部屋」。その右側に「配管のある部屋」。東側には「非常口」。

フロアには配線類が置かれていた。

スポット8-写真の説明

「G2ビル」6階の「エレベーター前の部屋」内にある「非常口」からの360°写真。

 内部は明り窓があるため、明るい。

階段を降りて行くと、1階のスロープの右側に出られる。

Turn Up 徳島(外部サイト,別ウィンドウで開く)
Tokushima Working styles(外部サイト,別ウィンドウで開く)
小松島市(外部サイト,別ウィンドウで開く)
三好サテライトオフィス(外部サイト,別ウィンドウで開く)
美波町サテライトオフィス(外部サイト,別ウィンドウで開く)