徳島県版プレミアムポイント事業第2弾とはなにか。

国のマイナポイントに加え、県独自のプレミアムポイント(最大3,000円分のポイント)を付与する事業のことです。

  • マイナポイント事業第2弾
    1. マイナンバーカードと連携させたキャッシュレス決済による購入等に対して25%、最大5,000円分のポイント付与。
    2. 「健康保険証としての利用登録」に対して、7,500円分のポイント付与。
    3. 「公金受取口座の登録」に対して、7,500円分のポイント付与。
      • ※2・3の申込受付・付与は令和4年6月30日から開始
  • 徳島県版プレミアムポイント事業第2弾
    • 国の「マイナポイント」のうち「最大5,000円分のポイントへの申込み」で選択したキャッシュレス決済による徳島県内の対象店舗での利用(チャージまたは購入)に対して30%・最大3,000円分のポイントを県独自に付与。