文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

令和5年度オープンキャンパスの開催について

令和5年度オープンキャンパスを次のとおり開催します。

徳島県立総合看護学校では,看護師を志す方,学校に関心のある方を対象に,オープンキャンパスを開催いたします。

学校を知っていただく機会になればと思っています。
多数のご参加をお待ちしております。社会人の方も大歓迎です。

開 催 日 程 等

<開催日時>
◎開催日:2023年7月23日(日)24(月)
両日とも午前の部・午後の部の2部制で,学校・学科紹介や個別相談会を開催予定
午前の部:9:30~12:00(9:00~受付)
午後の部:13:30~16:00(13:00~受付)

※学校内でのオープンキャンパスに参加できなかった方も,後日動画配信によりオープンキャンパスの内容をご覧いただけます。
※オープンキャンパスの様子を撮影し、後日学校ホームページ等で公開します。
撮影不可の場合は,オープンキャンパス当日にその場でお知らせください。

<参加人数>
両日とも午前の部60名午後の部60名の計240名
※先着順となります。

<申込>
決定した日時については,改めてメールにてご連絡差し上げます。
申込期限:令和5年7月10日(月)

注 意 事 項

  • 駐車場はありません。必ず公共交通機関をご利用ください。 なお,お車で送迎される場合,校門付近での駐停車は,交通混雑防止のため禁止となっていますので,ご注意ください。また,校内への車の乗り入れはできません。
  • 天候不順などの理由により延期となった場合は,7月30日(日),31日(月)に開催します。
  • 申込時のメールアドレス及び電話番号の入力については,受付完了等の連絡に必要ですので,必ず連絡がとれる連絡先を入力してください。 また,迷惑メール対策等を行っている場合には,「pref-tokushima@s-kantan.com」からのメール受信が可能な設定に変更してください。

開 催 場 所

徳島県立総合看護学校

徳島市鮎喰町2丁目41ー6

アクセスはこちら

オープンキャンパス申込方法

※参加申込に係る個人情報は適切に管理し,オープンキャンパスに関するお申し込み・資料発送等のみに利用します。

申 込 期 間

◎令和5年7月10日(月)(必着)

1.パソコンから申込する場合

パソコン・スマートフォンより下記のウエブサイト(電子申請・届出システム)から申し込みしてください。
(※携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。)
 

2.QRコードから申込する場合

WEB(電子申請・申出システム)申込先

3.FAXから申込する場合

オープンキャンパス参加申込書(PDF版)にご記入の上,FAXでお申し込みください。

オープンキャンパス案内チラシ

オープンキャンパスチラシ(表)
オープンキャンパスチラシ(裏)