文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

「『とくしまグルメ』プレミアム食事券」の参加飲食店の募集について(募集を終了しました)

参加飲食店の募集を終了いたしました。

ご参加いただきました飲食店の皆さま、誠にありがとうございました。


 徳島県では、長期化するコロナ禍の影響により、大きく冷え込んだ外食産業等の需要回復と、安全・安心な飲食の場の定着・拡大を図るため、本県独自のプレミアム付き食事券「『とくしまグルメ』プレミアム食事券」を発行するにあたり、参加いただける飲食店を募集いたします。

概要

「『とくしまグルメ』プレミアム食事券」は、利用者が購入した飲食店に限り使用することができる「プレミアム率50%・店舗指定型」のお食事券です。

(「食事券」利用の流れ)

  1. 利用者は、参加飲食店の中から店舗を選び、「食事券」を申込みます。
  2. 運営事務局から、利用者に「予約券」(利用店舗毎)を送付します。
  3. 運営事務局から、利用申し込みのあった飲食店に「購入者リスト」と「食事券」を送付します。
  4. 飲食店は、利用者が持参する「予約券」と引き換えに「食事券」を1冊5,000円で販売してください。
  5. 飲食店は、回収した「予約券」と「プレミアム支払申込書兼請求書」を運営事務局に送付してください。
  6. 運営事務局から、飲食店にプレミアム分「2,500円/冊」を振り込みます。

※詳細は、下記チラシをご覧ください。

参加いただける事業者

徳島県内に事務所を置き、次のア~エを全て満たす事業者。ただし、特定のイベント参加者や宿泊客等のみに飲食を提供している事業者は除く。

  1. 食品衛生法に基づく「飲食店営業」または「喫茶店営業」の許可を有していること。
  2. 「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」実践店ステッカーを掲示していること。
  3. 販売場所で消費される飲食の提供を主たる事業として営業していること。
  4. 不特定多数の来客に飲食を提供していること。

募集期間

募集を終了しました

「『とくしまグルメ』プレミアム食事券」の発行について