文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

「とくしま商品CATALOG」への出品事業者の募集について

 徳島県では,魅力ある県産品の海外販路開拓を支援するため,県や商社等が海外バイヤー等への営業・商談を効果的に行うツールとして「とくしま商品CATALOG」の運用を予定しています。

 そこで,以下のとおり「とくしま商品CATALOG」への商品の掲載を希望する県内事業者を募集いたします。

 なお,掲載を予定している商品は,主に加工食品,飲料(酒類を含む)や工芸品及び機械・金属・資材等のBtoB商品です。

1.デジタルカタログの活用イメージ
(1)県や商社等がカタログを活用し,海外バイヤー等へ営業・商談を行います(営業・商談の結果,引き合いがあった場合は,御連絡します)。
(2)県や商社等がカタログを活用し,海外での「徳島県フェア」や「展示会」等への参加を提案します。

2.募集内容
(1) 応募資格
海外への販路開拓・拡大に意欲があり,徳島県内に本社又は営業所などを有する企業・団体
(2)募集品目
加工食品,飲料(酒類を含む),工芸品,機械・金属・資材等
(3)出品条件
・県がカタログ制作業務を委託する県内事業者による現地,又は電話取材(写真撮影,聞き取り等)等に協力できること(取材は必ず行うものではなく,必要に応じて行います)。

・写真撮影のための商品の提供,又は貸出に協力できること。

(4)募集期間
随時募集(最終締切日:令和4年7月8日(金))

3.申込方法
出品申込書及び商品情報シートに必要事項を記入の上,次の申込先までE-mailでお申し込みください。なお,送信後,電話により着信の確認を行ってください。
※出品申込書及び商品情報シートの記載内容については,県,県がカタログ制作業務を委託する県内事業者,営業・商談を行う商社及び海外バイヤー等の間でのみ共有し,他の目的には使用いたしません。ただし,制作したカタログはウェブサイト上での公開を予定しています。

【申込先及びお問合せ先】
〒770-8570徳島市万代町1丁目1番地
徳島県商工労働観光部商工政策課海外戦略担当
電話:088-621-2320
E-mail:syoukouseisakuka@pref.tokushima.jp

4.留意事項等
(1)日本語版,英語版及び中国語(簡体字,繁体字)版のカタログを製作する予定です。
(2)カタログの運用について,所有者や著作権はすべて県に帰属します。
(3)カタログに掲載した全ての商品の新たな販路開拓を保証するものではありません。

詳細は,添付書類を御確認ください。