文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

条件付き一般競争入札『R6水の丸地区施設園芸用ハウス調査業務』

次のとおり、条件付一般競争入札に付する。
令和6年6月20日
徳島県西部総合県民局長 飯田博司

1.入札に付する事項

(1)委託業務名
R6水の丸地区施設園芸用ハウス調査業務
(2)業務内容
入札概要書、仕様書による
(3)委託業務期間
契約日から令和7年1月10日まで
(4)設計金額
600千円(税込)

2.入札に参加する者に必要な資格及び資格審査の申請等について

(1)必要な資格
ア 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
イ 物品の購入等の契約に係る一般競争入札及び指名競争入札参加資格要綱(昭和56年徳島県告示第26号)第4条第1項の規定による審査により資格を有すると認められた者で、営業種目「F2農林水産機器」中「F201農業用機器」に登録されている者であること。
ウ イの審査により資格を有すると認められた者で、徳島県内に本社を有する者、又は県内の事業所等の代理人に徳島県との商取引に係る権限を委任する旨の委任状が提出されている者。
エ 入札しようとする委託業務が、仕様書に示した条件等に適合するものであることを証明する書類(以下「入札参加資格確認申請書等」という。)を県の指定する様式により、 入札概要書6に示す提出期限までに提出場所へ提出し、審査の結果「適合」と認められた者。
オ 徳島県物品購入等に係る指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者。
カ 徳島県三好郡東みよし町水の丸地区において、過去にビニルハウス等の農業用施設の整備、修繕等の業務を実施した実績がある者。
キ 徳島県暴力団排除措置要綱に基づく排除措置を受けていない者。
ク 入札概要書3に示した交付場所において入札概要書等の交付を受けた者であること。
(2)資格審査の申請の方法
2の(1)のイにおいて、資格を有していない者は、一般競争入札参加資格申請書(様式第1号、この様式については徳島県ホームページからダウンロードするか、管財課において配布されているものを使用すること。)に必要書類を添付して入札の1週間前までに下記に示す提出場所へ提出しなければならない。(申請内容について審査を担当する職員から説明を求められた場合はこれに応ずるものとする。)資格審査の結果については、申請者へ通知が行われる。

参加資格申請書の提出場所
徳島県徳島市万代町1丁目1番地徳島県庁4階
徳島県経営戦略部管財課調度担当
電話番号088-621-2066
ファクシミリ番号088-621-2828
電子メールアドレスkanzaika_eshinsei@mail.pref.tokushima.lg.jp
 

入札に参加する者に必要な資格、各種手続等の詳細については、添付ファイルを御覧ください。

3.この入札に関する質問について

(1)この入札に関する質問の受付場所
〒778ー0002 徳島県三好市池田町マチ2415番地
徳島県西部総合県民局農林水産部<三好>農業支援・食農担当
電話番号(0883)76ー0692
ファクシミリ(0883)76ー0453
電子メールseibu_nrs_my@pref.tokushima.lg.jp
(2)質問についての受付期間
質問については、書面によることとし、ファクシミリ及び電子メールによるものとする。
なお、受付期間については令和6年7月3日(水)までとする。
その他詳細については、入札概要書をご確認ください。