文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

「令和2年度第1回徳島県PPP/PFIプラットフォームセミナー」の開催について

趣旨

 徳島県では、PPP/PFI手法による民間活力導入に向けた取組を進めており、地域の企業・団体がPPP/PFI手法に関する知識・技術を習得し、案件形成に向けた官民の情報共有の場として、平成30年度に「徳島県PPP/PFIプラットフォーム」を設立しました。

 このたび、本年度第1回目のセミナーを次のとおり開催します。

 今回は、地元企業の競争力の向上や具体的な案件形成につながるプログラムとなっております。

 ぜひ多くの皆様がご参加くださいますようご案内申し上げます。

日時

令和2年11月26日(木)14:00~16:00(会場参加者については13:30~受付開始)

参加方法及び場所

〇ウェブ参加(定員70名)

 WEB研修ツール(WebEx)を利用し、インターネットからパソコンやスマートフォンで参加できます。

 参加が確定した方には、招待メールでミーティング番号、パスワードをお送りします。

〇会場参加(定員30名)

 場所:アスティとくしま【徳島県立産業観光交流センター】

 3 階第1 特別会議室(徳島市山城町東浜榜示1 番地1)

 ※会場参加の方の受付は13:30から開始します。

 ※新型コロナ感染症対策のため、3密を回避した会場設営を行いますが、

 ご参加の皆様には手指の消毒やマスクの着用等のご協力をお願いします。

 なお、参加当日に発熱のある方などの会場参加はお断りいたします。

開催内容

講演

 1徳島県PPP/PFIプラットフォームについて

 2地元企業が取り組むPPP 事業について

 (内閣府PPP/PFI専門家(株式会社地域経済研究所)井上 浩一 氏)

対象者

本県に所在するPPP/PFI事業に関心をお持ちの企業、金融機関、地方自治体などの皆様

(前回までのセミナーに不参加でもお申し込み可能です。今回からの参加も歓迎します。)

費用

無料(会場駐車場は有料)

申込方法

参加申込書の記載事項を記載し、参加申込書に記載の申込先までメール、FAXまたは電子申請によりお申し込み下さい。

※電子申請については、別添のチラシに記載しているQRコードからWEBにアクセスし、お申込みください。