やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

「令和元年度第2回徳島県PPP/PFIプラットフォームセミナー」の開催について

趣旨

 徳島県では、PPP/PFI手法による民間活力導入に向けた取組を進めており、地域の企業・団体がPPP/PFI手法に関する知識・技術を習得し、案件形成に向けた公・民の情報共有の場を設けることで、PPP/PFI案件形成を推進し、事業機会の創出につなげることを目指し、昨年度、「徳島県PPP/PFIプラットフォーム」を設立したところです。

 このたび、本年度第2回目のセミナーを次のとおり開催します。

 今回は、公民連携による公的不動産の有効活用をテーマに講演と意見交換を予定しております。民間事業者・自治体職員の双方の皆様にとりまして有益な機会になると存じます。

 講演のみ、意見交換のみの参加も可能です。ぜひ多くの皆様がご参加くださいますようご案内申し上げます。

日時

令和2年1月22日(水)14:00~17:00(13:30~受付開始)

場所

アスティとくしま【徳島県立産業観光交流センター】2階第4会議室(徳島市山城町東浜傍示1番地1)

定員70名

開催内容

1.講演

  公的不動産の有効活用について

  (内閣府PPP/PFI専門家(株式会社地域経済研究所)井上 浩一 氏)

2.意見交換会

  県有地の更なる活用に向けたワークショップ

対象者

本県に所在するPPP/PFI事業に関心をお持ちの企業、金融機関、地方自治体などの皆様

(前回までのセミナーに不参加でもお申し込み可能です。今回からの参加も歓迎します)

費用

無料(会場駐車場は有料)

申込方法

参加申込書の記載事項を記載し、参加申込書に記載の申込先までFAXまたはメールによりお申し込み下さい。